★Smiley★の微笑み!!
読書とネットサーフィンが好きなSmileyの日々の出来事と、日常の妻との出来事をアカハダカハダカに綴ります。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
カルチャぁショック!
半年ぶりの地下鉄に市電通勤!

久々の人間ウォッチングです!

いまだに「ルーズソックス」は健在なんやね!
さて!
20061024073149


さて!

おひさしぶりです。

Smileyはストレスに耐えながら頑張っておりますですよ!

突然ですがこれはなぁ~に?

何匹?
20060816193653何匹?

いるでしょう?





続きを読む
渋滞
20060813163026 渋滞

ちてまぁ~ふ!

みき坊が運転のため、助手席でいろんなくつろぎ格好をして楽しみましたよ。

きっと後ろの車のひとは、なんじゃあいつっておもっとることでしょうね。

でも、渋滞でごねる子供?!の気持ちがよ~く分かりましたよ。
晴天なりぃ!
20060813155425 晴天なりぃ!

今日から2泊3日でみき坊の実家へ帰省です! 天気もよく、みき坊の運転でご機嫌です!

ところで福山ファンのみき坊は彼の新曲を聴いたことがないらしい!
ラジオで毎日かかっているから覚えちゃったぁ! 「ごめぇんねぇ、ホントはねぇ~」ってこれしか頭に残ってましぇん!
ヾ(*'-'*)

すだちは青春のかほり
みき坊が私にビニール袋に入った青いみかんのようなものを手に「これなぁんだ?」と質問してきた。
素直に「みかん」と答えるもあまりにも「ベタ」だ!
「ライム?」と返すと「すだち」とかえってきて、二人ですだちを香った。
「あっ、脇の下のにおいだぁ!やだぁ!」と言った。
そう、まぎれもなく学生時代に青春を謳歌していた頃の香りだった。
明日は月いちの通院日。みき坊もたまぁに顔を出してその後に二人でビアガーデンに行く予定!

なは!
楽しいひととき
先日、地上デジタルチューナー内蔵のDVDを購入してから「物欲」にかられているスマイリーです。
窓つけタイプのクーラーやら、私のおこづでMP3プレーヤーなどを買って楽しんでいます。
今宵は床に入り、妻は静かに読書、私はブレーヤ片手にヘッドフォンからご機嫌なナンバーを聴きながらシャウト?!してます。

たまに怪しい踊りをベットでしながら!
みき坊は騒がしくて読書どころではありませんね!
でも~、いいんだお!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved | Written by Smiley | |
