★Smiley★の微笑み!!
読書とネットサーフィンが好きなSmileyの日々の出来事と、日常の妻との出来事をアカハダカハダカに綴ります。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
何でもアリ・・・ですね!!
 お昼のワイドショーで山本晋也監督のインタビューに大仁田厚参議員が答えてましたね。

 小泉ファミリーだから、裏切る事が出来なかったとか何とか…。

 こんなことも言っていましたね。「これまでにもいくつもの納得のいかない法案に賛成を投じて来ましたよ」って。
 そんな事を涙ながらに語ったり、ハマコーさんにくってかかったりするんなら、会議に出席しながら棄権なんかせずにどっちかを一議員としてキチっと判断すべきだったんでしょうね。

 結局、大仁田議員は、「保身」に傾いた訳ですね。

 まぁ、そんなことはともかく、なりふりかまわずの自民党ですね。

 “乳モミ”中西立つ?郵政賛成派急先鋒…小泉も黙認
 “乳モミ”出馬? 突然の解散で東京4区(大田区中南部)が注目されている。今年3月に東京・六本木の路上でオッパイをモミモミしたとして逮捕され、辞任に追い込まれた中西一善前議員(41)の周辺にさざ波が立っているのだ。本人は閉門蟄居(ちっきよ)で、まさに“貝”。ただ、郵政賛成派の急先鋒(せんぽう)としても知られ、小泉首相としては、多少は目をつぶっても欲しい人材ではあるようなのだが…。(夕刊フジ)


 頭かず揃えれば誰でもいいのか?って感じでこの一ヶ月間、どんな異常事態が起こるのか、日々楽しみ?!ですね。
コメント
この記事へのコメント
プロレスファンの私
ワイスク今日は見てないんだぁ、私。
大仁田さん、プロレスファンの私としては気になる存在なんですけど、今回はなんだか中途半端さが目だっていけませんでしたね。
あの、怒涛のファイアーはどこに行ったのやら。
自民党の派閥だかファミリーだか知りませんが、一個人で動くのはそんなにいけないことなのかね。
なんか納得がいかないです。
2005/08/10(水) 21:17:21 | URL | えみりん [ 編集]
迫力に欠けましたね!!
「郵政ファイヤー!!」とか言っているわりには、なんだかなぁ…っていう結論でしたね。
やっぱり今の自民党の反対派への攻防を見てもわかる様に、おどしたりすかしたり、暴力団化してる気がしますね。
比例代表区からの当選だから、自民党に勝たせてもらったって恩義があるんでしょうね。
2005/08/11(木) 07:31:56 | URL | Smiley [ 編集]
コメントを投稿する

プライベートメッセージにする
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved | Written by Smiley | |
