★Smiley★の微笑み!!
読書とネットサーフィンが好きなSmileyの日々の出来事と、日常の妻との出来事をアカハダカハダカに綴ります。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
金縛り?
 本日、妻お休み。

 なぜだか、妻が休みの日には6時とか6時30分に目覚めてしまう。
 自分はいっつも時間をもてあましているのに、妻がお休みとなると一日がもったいない気がするのは何ゆえに

 普段は起きられないんだけどねぇ。
 今日はあまりの暑さに、比較的涼しい寝室に妻とこもり読書。

 私は新聞を読み、本を読み始めた所で力尽きて睡眠。

 一時間位寝たのかな?
 寝るとだいたい、体中がしびれてしまう。

 でも、今日のはちぃ~と違った。
 全身がしびれて、耳からは脈?!の音が聞こえる。と思ったら、その音が早くなって息苦しくなった。

 起きて妻に話すとそれは「金縛り」だと言う。心不全で死ぬかと思ったよ。


 ところで明日は、前々職のお友達との飲み会。琴似で開催されるんだー。

 なんか、妻も久々の一人で晩御飯が楽しみ?!らしい。
コメント
この記事へのコメント
えーー!!
か、金縛りですか・・???!!!
だ、大丈夫ですか・・???!!!
暑いけど怖いよ~~!!
2005/08/04(木) 23:02:01 | URL | cherio [ 編集]
金縛り??なのかなぁ・・・
金縛りなんですかねぇ…。
ホント昨日のは死ぬかと思いました。ガクガクブルブル…
2005/08/05(金) 11:37:58 | URL | Smiley [ 編集]
私も経験ありますよー
昨年の今頃でしたっけ。
2度ほど夜中に金縛りにあって怖い思いをしましたよぉ(;_;)
霊的なものを感じたのでお払いをしてもらったんですが、なんでも私は仏閣などで霊を引き連れてくる体質らしいのです。
チャンネルが合うんですって。
幸い悪い霊ではなかったのでその後金縛りに会うことはありませんがやっぱ体調が悪いときなんかはぞーっとすることがあります(^_^;)
2005/08/05(金) 21:19:38 | URL | えみりん [ 編集]
TBありがとうございます。
なんか怖いですよね、金縛り!!
「不動明王の呪文」ってなんですか?
興味あります。ぜひ教えてくださーい。

えみりんさんは霊を引き連れてくる体質なんですね。
嫌ですね。
ちょっと前まで「ホン怖」がやっててそう言う人をテレビで見ていましたが、なんかそれを告げられた本人は「えっ!!」って唖然としてしまいますよね。
2005/08/06(土) 09:10:34 | URL | Smiley [ 編集]
お邪魔します♪
Smileyさん こんにちは^^
そちらも暑い日が続いているらしいですが
今日はいかがですか?

私は 霊感0な人で 不思議体験も全くなく
その時の怖さ よく分からないのですが・・
以来 異変(?)は なくなりました?
もう 大丈夫ですか?

ところで・・
>妻がお休みとなると一日がもったいない気がするのは何ゆえに

答えは みき坊さんのブログも昨日の記事に
書いてあると思いまぁす^^♪
2005/08/09(火) 10:33:44 | URL | 未知 [ 編集]
未知さん、こんにちは
まだまだ暑い日が続いていますね。幾分湿度は少なく感じていますが…。

こないだみたいな「金縛り」はないですが、耳の近くから自分の脈が聞こえるのは前からなんです。脳外科に行った時にセンセーにその事を話したら、耳の近くにも血管が流れているから…って言っていたので…。
ご心配ありがとうございます。

何か妻が昨日のブログで恥ずかしい事を書いている様ですね。
僕がうつらうつらしている間に…
2005/08/09(火) 11:12:58 | URL | Smiley [ 編集]
コメントを投稿する

プライベートメッセージにする
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
とっても不思議な体験。昨夜の朝方かな。急に体が重くなり「もしかして金縛り?!」しばらくなかったのにまた?とりあえず最近知った不動明王の呪文を唱えてみる。すると驚いたことにあたしと同時に唱える声が聞こえる。それも野太い男性の声。。。その声に助かられるかのよう
2005/08/05(金) 21:54:45 | ++++すきなものがいっぱい++++
{/hiyo_oro/}昨夜は夜中の3時に愛ちゃんが起きたんでちょっとだけオパーイを飲ませて目を閉じた…ところが、全然眠くならない。それどころかまたもや金縛りにあいまくり。なになに???先日みたいに呪文を唱えてみたけど効果なし。結局朝までそんな状態で金縛りにあったり
2005/08/05(金) 21:55:12 | ++++すきなものがいっぱい++++
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved | Written by Smiley | |
