★Smiley★の微笑み!!
読書とネットサーフィンが好きなSmileyの日々の出来事と、日常の妻との出来事をアカハダカハダカに綴ります。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
無題・・・
Pht0506091838s.jpg 相変わらず低調な一日です。昨日の予定で今日は散髪に行く予定でしたが、面倒臭くリタイヤです。
 従ってこの暑いのに髪は「貴乃花親方」みたい(いや、全然彼よりはさっぱりだわ)です。

 12日にとある試験があるんですが、その勉強に身が入らず、その割には試験日がプレッシャーに感じてぐるぐるしています。
 やっぱりこんな状態の時に調子こいて試験なんて申し込まなければよかったな、と後悔しています。

 「うつ」の人のブログを眺めていると皆さん、運動(散歩程度ですが・・・)はちゃんとしてるんですね。偉いね。出来てない僕はダメダメ・・・。

 夕方、晩御飯のおかずを買いに車でCo-opまで行ってきたよ。
 外にでたら、曇ってたんだけど蒸し暑くって、緑(Green)の匂いがしたよ。ふと、こないだチャットした友達のYさんが「出勤途中に花が咲いているのを観て、きれいだなって思って匂いをかいでしまったよ」って言ってたのを思い出したよ。

 買い物は、先日の買い物の時にジベタリアン学生集団がやき弁を貪っているのをみて触発され、購入。後は、ザンギ・野菜サラダを買って帰って食べたよ。

 おやつに、ポテチとドーナツ(フレンチクルーラーみたいなの)を買ってきちゃった。いけない、いけない。
コメント
この記事へのコメント
うちの横の通路に今ライラックが満開でさいてます。
今まで通勤で通るときはじっくり見たり匂いをかぐ余裕なんて無かったけど、こないだ立ち止ってじっくり観賞しました。
いっとき心が癒されました。。
2005/06/21(火) 19:58:53 | URL | cherio [ 編集]
>cherioさん
そうなんだよね、車とかで動いちゃうと見えるのは出発地と到着地で途中はおぼろげになっちゃあからね~。

運動のためにも散歩した方がいいのかなぁ。
2005/06/21(火) 19:59:21 | URL | Smiley [ 編集]
そうなんですよね~~。
ホントは毎日1時間位歩くのがベストなんですよね~。
でも暑かったり面倒くさかったりでなかなか実行出来ないでいる今日この頃です~~(ToT)
2005/06/21(火) 19:59:55 | URL | cherio [ 編集]
>cherioさん
歩くのが良いって知ってるのに、最近じゃぁ年中パジャマの「ひきこもり」です。
ちょっとの勇気ある1歩があれば始めれるんですよね~。
考えなくっちゃ!!
2005/06/21(火) 20:00:28 | URL | Smiley [ 編集]
コメントを投稿する

プライベートメッセージにする
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved | Written by Smiley | |
