★Smiley★の微笑み!!
読書とネットサーフィンが好きなSmileyの日々の出来事と、日常の妻との出来事をアカハダカハダカに綴ります。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
かなりリッチ気分なWeek!
 こないだのチョコレートパフェに続き、またまたお腹を甘やかしてしまいました。

 さきほども述べました通り、また妻のブログでも書かれていた通り本日、大変暑うございました。
Pht0507301814~00.jpg 妻を迎えに行き、その足でビッ○ハウスへ買い物へ行ったのですが途中で妻が、
 「あっ、ここの甘味屋さん、おいしいんだって!!、暑いから帰りに食べて行こうか?」と悪魔のささやきともとれる言葉をささやいたのです。
 帰りに寄ることを快諾?!し、2人で「帰りに閉まってませんように!!」と願いつつ、買い物をしました。
Pht0507301853.jpg かなりの暑さと実家でもらったコーラを飲んだ為かお腹があまり空いていなかったので、その旨を妻に伝えると「今夜は出来合いのものにしよう」と言うこととなった。
 結果、妻は途中のホカ弁で買うと言うことになり、結局、カツ丼を買ってしまっている私がそこにはいました。
 妻はビビンバ丼。

Pht0507301814.jpg で、甘味屋。やっておりました。ソフトクリームを買い食べながら涼みました。あっさりした甘さでおいしい…。
 妻も、実家滝上に有名な「お菓子のきくち」のソフトクリームと一緒だ!!とご満悦!!
 ちなみに、このお店は新琴似?!新川?!にあります。琴似栄町通を北に向かって走ると新道の高架を越えてすぐの交差点を左に曲がってしばらく直進した所の右側にありますよ!!


 今週は、お腹を甘やかしてしまった様です。
 でも、実家で母から「やせたんじゃない?」って言われて嘘かホントかちょいとうれしかったです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

プライベートメッセージにする
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved | Written by Smiley | |
