★Smiley★の微笑み!!
読書とネットサーフィンが好きなSmileyの日々の出来事と、日常の妻との出来事をアカハダカハダカに綴ります。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
チョコレートパフェ
 今日、妻はお休み。「SMAP」のコンサートのチケットをお友達から受け取りがてら、お姉ちゃんと3人(お友達とで4人ね!!)でお茶をしに一緒について行った。

 久々に「チョコレートパフェ」をGets!
チョコパフェ 琴似にある「ムーミンパパの店」というお食事処です。(ミーでもスナフキンでもなく…)
 店員さんが、「置きますよ~」とビビりながらそぉっと置こうとしてたので、何かとたずねると、
 パフェに白玉団子が2つ入っていて、作りたてで微妙な位置にトッピングしてあったので、そのためだとか…。
 続けて店員さん、「すぐいっちゃってください!!」と!!
 すぐいっちゃいました。
 なんか、「キル・ビル」を思い出しちゃいましたね!

 妻はピザを頼んでみんなでつまんだのですが、こちらもまたとてもおいしゅうございました。

 なかなかの好評判です。
 もし、よろしければ…。
コメント
この記事へのコメント
おいしそ
めちゃおいしそ♪こんど白玉ぱてぃしよっと★
2005/07/28(木) 21:20:45 | URL | pooh [ 編集]
美味しそう~~!!!
私白玉がメチャメチャ好きなのですっごい食べたいです~~!
琴似のどの辺にあるのですか?
2005/07/29(金) 01:26:19 | URL | cherio [ 編集]
おいしいよ~
>poohさん
 おいしかったよ~、白玉が暖かくてプルンって感じだったです。小さい頃はよく白玉団子に砂糖つけて食べてましたね。

>cherioさん
 やっぱりスィーツ最高です。
 場所はですね、地下鉄琴似駅のところにダイエーがあって、その斜め向かいにケンタッキーあるんだけどその2階だよ。
 なんか、白玉は自分のためだけに煮てくれたって感じで良かったです?!
2005/07/29(金) 14:39:16 | URL | Smiley [ 編集]
コメントを投稿する

プライベートメッセージにする
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved | Written by Smiley | |
