★Smiley★の微笑み!!
読書とネットサーフィンが好きなSmileyの日々の出来事と、日常の妻との出来事をアカハダカハダカに綴ります。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
妻からのひどい一言・・・
 暑がりの妻。一方、私はそれほどでもない。
 現に今でも、毛布たんぜんを愛用している。(朝には何もかかってないけど…)

 妻の暑がりについては妻のブログにも書かれてある。

 夏になると夜な夜な妻が暑さに耐え切れず、夢遊病者の様に「涼」を求めて居間に来ては窓を開け涼んでいる。

 夕べは事件があったらしい…
 今朝の朝ごはんの時に、

 妻「夕べ、暑くって居間で窓開けて涼んでたんだけど、が侵入してきて刺されるの嫌だから、寝室に逃げてきたの。でもが追っかけてきたから、布団(タオルケット)を全身かぶって寝たんだけど、刺されちゃった。」

 私「へー、そーなんだー。どこを刺されたの?」

 妻「腕(と言ってみせられる)、Smileyは何も着ないで(布団をかぶらないでと言う意)寝てたんだから、Smileyを刺せばいいのにぃ…」

 私「なぁ~に!!、自分が刺されなきゃそれでいいのかい?!」

 あんまりの一言だった。
 でも、「暑い」のと「蚊に刺される」を天秤にかけると、暑いのを我慢するんだね!!

 そして、私も掃除機掛けをしている最中に、首をに刺されましたとさ!!めでたし、めでたし。

 って、どこがめでたいんゃ~!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

プライベートメッセージにする
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved | Written by Smiley | |
