★Smiley★の微笑み!!
読書とネットサーフィンが好きなSmileyの日々の出来事と、日常の妻との出来事をアカハダカハダカに綴ります。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
妻、SMAPにときめく・・・
 こないだの木曜日の朝食のこと。

 妻はお仕事お休み。で、遅い朝食をとっていた妻に1通のメールが…
 内容的には、「SMAPのコンサートチケット取れたんで行ける人いませんかぁ~、先着順だよ!!」とお友達からのメール。

 妻は見るなり、「SMAP~」と叫び、おねぇちゃんに電話をしていた。

 行きたかったらしい、おねぇちゃんにモーションをかけている。
 何でも一昨年にお誘いがあったのだが、私たちが無職だった為、そしてまた来年もあるだろうとの事で見送ってはいたものの、昨年は来なかったので惜しがってたようだ。

 おねぇちゃんとの話しが済み、早速メール発信者(お友達)へ連絡。

 無事に「確保!!」

 何か、横で一部始終を見ていた私には、妻の足が地についていないような感じでしたぁ。
 でも、今日がお休みでなかったらどうなっていたことか…?

 でも、本命は「福山雅治」なんだよ!!

 ちなみに僕は生涯、お金を払ってコンサートに行ったことがないのです。
 小学生の頃、百合が原公園に来た合 奈保子のしょぼいコンサートです。(当然無料!!)
 *すんません、河合 奈保子の下の名前が思い出せませんでした。
コメント
この記事へのコメント
本命じゃなくてもSMAPは行ってみたいですね~、私も。私、本命はラルクなんですが、余りにもチケットが高くてアジ・カンに行ったらハマってしまいました。「生」はいいですよ~!行ってから数日は疲れが取れないですけど・・・。
2005/07/23(土) 22:02:43 | URL | マコレハム [ 編集]
そうですか~・・・
SMAPは万人のファンなのですね。
「生」いいですよね、小さい時に札幌雪まつりの舞台で歌っている人を見たことがあります。サイドのスピーカー近くでしびれる音量でした…。
2005/07/24(日) 09:03:45 | URL | Smiley [ 編集]
コメントを投稿する

プライベートメッセージにする
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved | Written by Smiley | |
