★Smiley★の微笑み!!
読書とネットサーフィンが好きなSmileyの日々の出来事と、日常の妻との出来事をアカハダカハダカに綴ります。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
来ましたよ、そして・・・
 とうとう来てしまいました。えっ、何
 免許更新のお知らせで~す。

 おととしに二種免許取ったので、本当は3年なのにちょっと損した気分。2年と1か月で更新です。
Pht0507201905.jpg 「違反者講習(2H)」だって分かってたけど、こうやって書面で突きつけられると悲しい…。
 まっ、頑張って寝ないで聞いてきますわ。
Pht0507211409.jpg
 そうそう、来たといえば、昨日はCo-opの共同購入配達日。怪しいティッシュが箱で届きました。
 箱のない中身だけのティッシュ、プラスティックのが一個ついてるけど、詰め替え用って感じ。
 普通なら、5個で298円とかなんだけど、これは6個で316円だというエコ仕様。
 ますます激化する妻の節約生活
 でも、このパッケージ、紙おむつっぽいよね。

Pht0507211410.jpg 最後に、甘いもの断ちしていたわたくし…。
 買ってしまいました。ビッ○ハウスで6個入り190円のドーナツ、ミスドのフレンチクルーラーもどきだす。
 アタマの中では1日1個って考えてますがこれがうまくいかないんだなぁ
 昨日おねぇちゃんからお裾分けしてもらったチーズケーキもあるし…。
 しっしっしぃ~


コメント
この記事へのコメント
私も今年は更新です。一応ゴールドなので講習は短いですね。知らないうちに警察署でも更新できるようになってたんですね~。前は一日がかりで手稲まで行かなきゃならなかったのに。子供が小さい時は大変でした。
2005/07/21(木) 20:31:09 | URL | マコレハム [ 編集]
いいなぁ・・・
そうですか…30分講習はいいですねぇ。
なんで違反すると4倍返しなのでしょう…。
まっ、自業自得かぁ!!
2005/07/21(木) 20:51:57 | URL | Smiley [ 編集]
コメントを投稿する

プライベートメッセージにする
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved | Written by Smiley | |
