★Smiley★の微笑み!!
読書とネットサーフィンが好きなSmileyの日々の出来事と、日常の妻との出来事をアカハダカハダカに綴ります。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拝啓 ア○リカンホームダイレクト様・・・
 暑い日が続いております。御社におかれましては益々繁盛されていることと存じます。

 このたびは丁寧な書類をお送りいただき、まことにありがとうございました。

 日頃のサービスに感謝しここに記したいと存じます。(゚Д゚)クワッ
 さて、2か月ほど前になりましょうか…。60を過ぎた両親の為に資料請求をさせていただき、速やかにパンフレットをお送り頂きました。

 その節は、オペレータの方に「私の両親の為に…」と申したにも関わらず、丁寧に申込書には我が家の住所・氏名まで入れていただき、尚且つ文章の所々には苗字までつけていただいたこと…、シュレッダーのない我が家にとっては処分するのにたいそう手がしびれました。

 内容を拝見しました所、分類するに傷害保険の類と分かり処分させていただいたのです。ご了承くださいま

 で本日、いつもとは大きさの違う封書が届けられたのです。何やら「大切なお知らせ」と書いているではありませんか。
 何か新しい商品かと思い、ワクワクさせながら(んな訳ねぇ~よ!)空けましたとも・・・。

 すると、と言うことでしょう…。2か月ほど前に届いたものと同様の書類が今度は大判(以前は定型サイズ、今回A4サイズ)で入っているではありませんか!!

 郵便代の無駄遣いはお止め下さい。私の紙をちぎる指が赤くなるだけですから。
 間違っても私が申込者になることはございませんから。

 それでは、ご機嫌よろしゅう~。

 追伸:
 お陰で「ウザイ」と言うカテゴリーまで作ってしまったではありませぬか…。
 あっ、あとア○コ様よりは全然よい事は付け足しておきますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

プライベートメッセージにする
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved | Written by Smiley | |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。