★Smiley★の微笑み!!
読書とネットサーフィンが好きなSmileyの日々の出来事と、日常の妻との出来事をアカハダカハダカに綴ります。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
妻、休日なのに早起きす!
 今日妻はお休み。

 朝6時頃妻はトイレに起き、ぼやーんと意識のあった僕は、(「ん?そのまま起きるのか?」)と考えながらムニャムニャしていた。
 妻はベットで本を読み始めた。

 僕は引き続きだらだらと寝る。
 でも、意識は半起きって感じ。

 しばらくすると、妻は起きてしまった。

 パソコンをものすごい勢いでパチパチしている。ホント、タイプライターかと思うくらい。うん、ヲタクかと思うくらい、たくさん。

 9時過ぎまでだらだら寝ていて起きた。妻はBlogを4つもアップしていた。

 起きるなり読ませてもらった。2つは本に関すること。残り2つは僕に関すること。

 そのひとつに僕の以前勤めていた会社の求人について書いてあった。
 この会社、約3年くらい勤めて仕事内容としては一番自分にあった仕事だった。とある理由で辞めることになったのだが、相変わらず同じことの繰り返しをやっているのだなと感じた。

 この会社での出来事は色々と「驚く」ことやら「唖然」となることなど色々経験させてもらった貴重な会社なので、今後この人のページを参考にしながらホームページでも作って紹介したいと思っている。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

プライベートメッセージにする
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved | Written by Smiley | |
