★Smiley★の微笑み!!
読書とネットサーフィンが好きなSmileyの日々の出来事と、日常の妻との出来事をアカハダカハダカに綴ります。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
「勘違い?」それとも「きちがい?」…どっち?
 今日はなんとか早く目覚めることが出来(っても7時過ぎね。)、一緒にチャリで妻の職場の近くまでついて行きました。

 ん~、気持ちいいねぇ~!!

 帰りにまたそこらへんをふらふらして帰りました。
 30分のサイクリングです。
 帰りも少し早く着いたので、そこらへんをぶらぶら…。

 「何か少しスマートになった気がする!!」という私に妻は、「そんな~、早すぎるよ~」だって。

 これって、どう?
 続くかなぁ??


 それにしても、送迎バスのボランティアって、朝8時30分からだから、遅くても家を8時前に出なきゃダメじゃん!!
 間に合う様に起きれなきゃ、ボランティアできないじゃん。
コメント
この記事へのコメント
必要に迫られると人間って不思議なもので起きられるんですよ。私は特に朝が苦手なんですが(かと言って夜型でもない)何か用事がある時とかは起きられます。ただ緊張してるだけかな?
2005/07/14(木) 21:53:46 | URL | マコレハム [ 編集]
>マコレハムさん
 そうですね~、緊張か、逃避かですかね…。
2005/07/15(金) 10:46:46 | URL | Smiley [ 編集]
コメントを投稿する

プライベートメッセージにする
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved | Written by Smiley | |
