★Smiley★の微笑み!!
読書とネットサーフィンが好きなSmileyの日々の出来事と、日常の妻との出来事をアカハダカハダカに綴ります。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
久々に…
 今日は、一日まるっきりOFFの日。

 昨日は午後から会社で健康に関する講演?!があったので、頑張ってお掃除すませちゃったからです。

 ずーーっと、アタマん中で考えていた日々の仕事をもっと楽にするためのツールをAccessを使って作ってみました。
 みき坊を朝玄関で見送り、さぁやるぞ!!と仕事用パソに向う。

 テレビはつけない。

 MP3プレーヤーでご機嫌な音楽を聴きながらパチパチ。

 久々にやると楽しいねぇ。

 それに天気もよい。

 もってこいの「ヨサコイ」日和だわ。

 そんな日に家に閉じこもってパソに向っているなんて、ネットトレーダーかヲタクかって言わないでね。

 あっ、ネットトレーディングは日曜はやってないっか!!

 昨年の7月に購入した○芝のHDDプレーヤーがすこぶる調子が悪い。

 夕べ予約した「県庁の星」だって、最初の20秒足らずしか録画されてないんよ。

 どうせダメなら、いっそ録ってくれるなって感じです。

 で、1時に一度パソを離れ、東○に電話。(あ゛っ!!メーカー特定できてしまうがな!!)

 一度、訪問診断するそうです。とりあえず訪問日について今日中に電話くれるって言うから、待っていた。

 ちょっと小休止と思って横になったら思いっきり昼寝しちゃったよ。

 しかも両手をおしりの下において寝てて、東芝からの電話で目覚めた時にゃ、手が自分のおけつの重さでしびれ手ます。

 ひゃ~!!

 今度の土曜に来てもらうことに。

 さて、4時になり再びパソに向った。

 ふと、お外を見ると道路が濡れている。

 雨、降ったんだぁ。

 みき坊、買い物して帰ってきて今日はジンギスカンだ!!

 うわーい。

 ご飯食べて少しパソに向ってもう一息んところで、切り上げて9時からの洋画を見て今違う意味でパソに向っています。

 会社の方は相変わらず混沌としています。

 だいぶストレスもたまっています。私を採用してくれた社長は4月に色々あって親会社へ戻り、去年の4月くらいからちょくちょく茶々を入れていた人が社長になりました。

 この人もどっちつかずで、なんだろうなぁ…って感じです。

 いいようにひっかきまわされてどうなるんかな?

 只今、11時30分過ぎ。みき坊が「暑い」と開け放したベランダの窓の外からは、轟音を唸らせるミツバチくんが活動しています。

 ちなみにわたしは、そんなことはしませんよ。50ccですから。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

プライベートメッセージにする
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved | Written by Smiley | |
