★Smiley★の微笑み!!
読書とネットサーフィンが好きなSmileyの日々の出来事と、日常の妻との出来事をアカハダカハダカに綴ります。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
みなさま…よいお年を。
 はやいもので、もうお正月まで24時間を切ってしまいました。

 今年は色々あったものの、職場復帰がかないまた、年末年始もみき坊と結構ゆったりとした年を越せそうです。

 今年は2人揃って私の実家で年を鼓し、1日の午前にみき坊の実家へと向かいます。

 懸念されていた「爆弾低気圧」もどこえやら、穏やかな天気です。

 さてさて、今朝は私が7時30分に起きて持ち帰った仕事をパチパチとやっていました。

 途中、ミュージックプレーヤーで音楽を聴きつつ、ハモっていたりしたら、みき坊が9時30分頃に起きてきました。

 で、衝撃の今年最後の夢物語りを告白したのです。
 「なんかねぇ、あいのりに参加している夢みたさー」

 「えっ?!何て呼んでもらってたの?」

 「って言うか自己紹介の時に『3○歳の~…って』言ったらみんなに引かれたよ。」

 「でもね、19歳の人に告白されたんだー」

 「えっ、で一緒に帰ってきたの?」

 「いや、彼だけが帰国した。」

 「…ってことは振ったんぢゃん」

 「だよねぇ。でも19歳の人に告白されるってことでちょっと3○歳でもまんざらじゃないなって思ったよ!!」


 だって。今日のこの年の夢は最後なのに何と言う夢を見ているのでしょう??

 幸せなみき坊でした。

 さっ、お出かけ準備しようっと!!

 みなさま、良いお年を!!
コメント
この記事へのコメント
Smileyさん~再就職されて、頑張って居ますね、29日の大掃除には、豪華なお寿司まで頂けたなんて、羨ましい話・・・で今年最後までみき坊さんとの仲の良い話も聞かせて頂き、v-238おばちゃんまで嬉しい大晦日ですよ、では気を付けてお出かけ下さい、二人で良いお年をお迎えくださいね、、又来年も宜しくお願いします。
2006/12/31(日) 17:43:19 | URL | 大阪のおばちゃん [ 編集]
私は初夢にそのような夢が見たいものです。
昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします(^^)
2007/01/01(月) 01:20:32 | URL | みぃー [ 編集]
今年もよろしく!!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

初夢はどんな夢を見ましたか?
私は…

ちっとも覚えてないやv-12
2007/01/01(月) 13:41:29 | URL | えみりん [ 編集]
コメントありがとうございます。
みなさま、明けましておめでとうございました。
本年もよろしくお願い致します。

>大阪のおばちゃん
 お久しぶりですね。何とか元気に通勤ていますよ。雪が訪れてから公共交通機関で出勤、士気を高めるためにトートバックを色々とかって頑張っています。
 みき坊は呆れ顔?!です。
 まぁ、こんなSmileyですが今年もよろしくお願い致しますね。

>みぃーさん
 本人も「いい夢だったぁ…」と申しておりました。
 今年は沢山みなさんトコへお邪魔したいものです。

>えみりんさん
 初夢…、おぼえてないんですよ。って言うか見てないのかなぁ…。
 今年もよろしくお願いしますね。
2007/01/03(水) 23:44:29 | URL | Smiley [ 編集]
コメントを投稿する

プライベートメッセージにする
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved | Written by Smiley | |
