★Smiley★の微笑み!!
読書とネットサーフィンが好きなSmileyの日々の出来事と、日常の妻との出来事をアカハダカハダカに綴ります。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
「ドラゴン桜」
 「ドラゴン桜」ようやく観ました。
 本日、妻もお休みだったのですが、7時30分に目覚めたので、ひっそりと鑑賞。

 あともう少しってところで妻が起きてきて来たのでニュースに切替え、妻が髪をきりに行っている間に見終えました。
 感想的には昔やってた「GTO」(あれ?もう公式ページないや!!)的な感じですね。

 って言うか最近、阿部 寛にちょっとハマってます。
 あのクールなふるまいに…。はいっ!!

 きっかけは、「空中ブランコ」「逃亡者」「アンティーク~西洋骨董洋菓子店~」「できちゃった婚」とかですかね~、ドラマは全部再放送を観てですがね(笑!!)

 独特の雰囲気があってかっこいいですね。

 サンテ40のCMもかっこいいですね。

 なんか、「カッコいい」としか言ってませんね!!(゚Д゚)クワッ
コメント
この記事へのコメント
こんちは
阿部寛って今回の役ははまってますね。
決まってるぅ~って感じ
(え?どんな感じ??)
2005/07/11(月) 19:49:54 | URL | ぽち [ 編集]
見逃した~
阿部ちゃん、いい味出してますよね~
私も大好きです~

ブスと馬鹿は東大へいけ!!!

って言われちゃったら私なんか
大学院までいかなくちゃ~
2005/07/11(月) 21:27:48 | URL | よし [ 編集]
おもしろかったですよね~~!!
私は普段あまりドラマを見ないのですが
今回は「ドラゴン桜」「電車男」「女王の教室」にはまりそうです~~~
2005/07/11(月) 23:20:47 | URL | cherio [ 編集]
ドラマランキング
http://vote2.ziyu.net/html/jyo2.html
http://vote3.ziyu.net/html/haiyu5.html
http://vote2.ziyu.net/html/denai.html
★こんなサイト見つけました。
投票して、参加してください。
2005/07/12(火) 02:19:17 | URL | 龍 [ 編集]
コメントありがとうございます。
>ぽちさん
 阿部寛ハマってますね。TBありがとうございます。

>よしさん
 え~、見逃したんですか~!!残念ですね。
 これを見て東大を目指す人が増えるんでしょえかねぇ??

>cherioさん
 そうですね、今回は気になるドラマがてんこ盛りですね。「女王の教室」は見なかったなー。気になる…!

>龍さん
 はじめまして。サイトへの投票、しておきましたよ~。
2005/07/12(火) 08:40:51 | URL | Smiley [ 編集]
楽しいね。
2006/01/09(月) 17:35:26 | URL | 通りすがりのヒト [ 編集]
コメントを投稿する

プライベートメッセージにする
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ドラゴン桜やっと観ました 今後の勉強の参考になりそうなので 面白そうです やはり学園もののドラマにはお決まりの配役に からまで勢ぞろいですね&nbsp;&nbsp;中尾くんはここんとこ毎回登場してるね。大活躍だわ &nbsp;&nbsp;阿部寛さんはこの役に最適っすね。いい感じですわ
2005/07/11(月) 19:50:19 | なんだかんだ言ってますけど~!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved | Written by Smiley | |
