★Smiley★の微笑み!!
読書とネットサーフィンが好きなSmileyの日々の出来事と、日常の妻との出来事をアカハダカハダカに綴ります。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
初、コッコちゃん…
コッコちゃーん 昨日は、先日晴れてご結婚されたおねえちゃんおにいちゃんのご馳走で、「いただきコッコちゃん」へ行ってまいりました。

 コッコちゃん、見ると怒ってるっ!!

 なぜ?!、なぜ?!

 お料理はどれもとてもおいしく楽しみましたよ。
 おにいちゃん、おねえちゃん、ご馳走さまでしたぁ。
 さて、このお店に近くには色んなお店があります。

 ユニクロ、ヤマダ電機などなど…。

 ちょっとみんなでユニクロへ。

 トイレへ行きたくなり入ってお財布を落としてしまったぁ。

 ううっ!!

 超、ブルーです。

 まぁ、ユニクロでは何も買わずに今度はヤマダ電機へ。

 我が家にもそろそろDVDプレーヤーをと言うことで一緒に見に行ってもらったのですが、地デジ対応とか未対応とかで結構値段の幅もある。

 色々とパンフをもらいつつ、みんなでマッサージチェアにはまりつつ、昨日はお店を後にしました。


 さて、今日はお財布を探しに3時頃からおでかけ。

 でも、これと言って良いのがない。
 とりあえずチープなのを買って様子見。

 再度、ヤマダ電機へ行き昨日気になっていたDVDを購入することに。

 在庫がなくって入荷したら電話をもらうことにした。地デジ対応で6万ちょっと切るくらいの。

 旧デザインだから安いんだとか…。

 で、今日はケンチキを買ってお家で食べましたよ。

 明日からまた仕事だー。

 んっ?!でも考えてみたら今度の週末は3連休!!じゃ~ん!!

 イェ~ぃ!!
コメント
この記事へのコメント
お財布落としたんですね・・・。
ありがとうございます。私を笑わせてくれて(^^)
ウチはテレビがやばくてDVDも欲しくて
やっぱりお金がなくて我慢、我慢の毎日です。
え?来週って3連休?本当だ!やった~v-314
2006/07/09(日) 21:27:02 | URL | みぃー [ 編集]
けんたくん
お財布 残念だったねぇ~(笑 あっ・・・笑うとこじゃない・・・ふ・ふふ ふ
ケンタッキー最近 食べてないや・・・近くに無いからさ。
食べたくなるなる けんたっきー♪
2006/07/09(日) 23:19:04 | URL | 杏 [ 編集]
同じ!
おばちゃんとこも、今日はケンタでチキンとポテトLを買って、後は冷奴にサラダ、蒲鉾と簡単メニューでv-271は終わり、明日から又仕事頑張りましょうv-91
2006/07/09(日) 23:32:23 | URL | 大阪のおばちゃん [ 編集]
コメントありがとうございます。
>みぃーさん
 笑うところじゃないですよぅ。同情してくれないとぉ。
 そうそう、今週末は3連休~ですよぅ。

>杏さん
 もう、みんなして笑ってぇ。人の不幸は蜜の~かい?!
 たまぁにケンタくんもいいよねぇ。

>大阪のおばちゃん
 あっ、一緒ですね。ウチはケンタくんとポテトのセット。なぜだかいつでもみき坊は割引チケットをカバンに忍ばせているのです。
 でおにぎりとって感じですね。
 頑張ろう!!
2006/07/10(月) 07:13:48 | URL | Smiley [ 編集]
コメントを投稿する

プライベートメッセージにする
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved | Written by Smiley | |
