★Smiley★の微笑み!!
読書とネットサーフィンが好きなSmileyの日々の出来事と、日常の妻との出来事をアカハダカハダカに綴ります。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
回復?!…
 ココロの病気になってよかったこと→読書が出来るようになった。

 って、以前書いたけど最近は入社3か月目で疲れているのもあるのかもしれないけど漫画チックな本でさえ、2ページ読むのが限界。

 目に活字が刺さって眠りの国へ…。

 喜ぶべきか喜ばざるべきか…。
 今日は、初めて?!引越ししたお家で一日のんびり、ボー(ヌボー)っとしていたよ。

 みき坊は、仕事。

 私は昨日の午前中が仕事だったために帰ってきてからお掃除&金ちゃんの水かえとしなければならないことをこなし、今日はゆっくり。

 でも…、アタマの片隅には会社のことがよぎる。

 自分から言い出したことだし、たとえ経営側の考えとして別な方向を向いているとは言え、作らないとと思うし、作ってみたい。

 色んなことがその時その時にはアイデアとして浮かんでくるけどなんとなく、まとまらずに一日ダラダラと過ぎてしまう。

 来週・再来週と土日お休み。

 来週からは出来るかなぁ…と考えつつ、持って帰ってきた資料をそのままカバンに戻し、明日からまた日常の仕事へ。
コメント
この記事へのコメント
私は明日から本格的に仕事です。
本を読む時間も減ってしまいます。
多分Smileyさんと一緒で2~3ページ読んだところで
睡魔に襲われてしまうでしょうね。
Smileyさんは考えすぎ!
って言っても考えてしまうから仕方ないけど
身体に負担をかけないように、ほどほどにね。
明日からは私も頑張りますv-290
2006/07/02(日) 21:47:56 | URL | みぃー [ 編集]
おはよう♪
おつかれさま^^
そうだよ、ほどほどにッ!
わたしも、このごろ本読んでないなぁ~・・・
2006/07/03(月) 09:10:32 | URL | 杏 [ 編集]
お疲れ様です
たまの休日はゆっくり過ごされてくださいね~。
私も最近読書をあまりしていません。
通勤中の電車の中だけかな、読んでるのは。
ダヴィンチコード読んでいますが読み終わるのはいつになることやら(笑)
2006/07/03(月) 21:06:56 | URL | えみりん [ 編集]
コメントありがとうございます。
>みぃーさん
 とうとう、職場復帰ですね。無理せずにぼちぼちとね。
 私もあまり深く考えたり、変に深読みしたりせずに日々のほほーんと暮らしていきますね。
 もう、あんな辛いことは経験したくないですしね。
 ありがとうございまーす。

>杏さん
 ありがとうございまーす。ほどほどにぼちぼち行きまーす。

>えみりんさん
 ありがとうございます。そうですね。仕事していての2日のお休みって貴重?!ですね。
 ダヴィンチコードは、確か2冊ですよね。読みごたえがありそうですね。
2006/07/04(火) 21:58:17 | URL | Smiley [ 編集]
コメントを投稿する

プライベートメッセージにする
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved | Written by Smiley | |
