★Smiley★の微笑み!!
読書とネットサーフィンが好きなSmileyの日々の出来事と、日常の妻との出来事をアカハダカハダカに綴ります。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
みき坊のいたずら、僕の仕返し…
ハムとゲロ・・・・ 何をどうしたのか、昨日のみき坊のお休みにみき坊は、近くのダイエーへチャリででかけ、絵本を買ってきた。

 新居へ越してから、書棚を新調したみき坊は、この3冊の本を書棚に飾った。

 でも、縦にしか入らないから、イ・マ・イ・チ…
いたずら その日の晩、寝ようと枕をみたら何やらひっついていた。

 3冊も買ったもんだから、バッチがついてきたらしい。

 で、Smileyも負けじ?!と応戦した。

 新居に引っ越してきて台所の収納も新調したみき坊はうれしさのあまり?!クレラップの小さいバージョンを買っていた。

 今日、私が洗い物をし終え残ったおかづにラップがけをしつつ、みき坊の携帯もラップしてやった。

「みなさん、こんにちはぁ~」 「くるっ、くるっ!!クレラップぅ~」って言いながらね。

 そんなこと知らぬ狸の皮算用?!のみき坊は気づいて呆れ顔だった。




            
コメント
この記事へのコメント
おはよう♪
くるっ、くるっ!!クレラップぅ~と みき坊さんをクルクルクル巻きにしちゃえば・・・って ラップがもったいないッ!(笑
ホノボノ可愛い 悪戯だねぇ~♪ う・・・うらやましくなんかないもん・・・
2006/06/29(木) 10:01:24 | URL | 杏 [ 編集]
はははっ!!
 あのCM、耳に残りますよねぇ。
 きょうこせんせー、ラップを無駄遣いしてごみんなさーいv-7
2006/06/29(木) 21:52:00 | URL | Smiley [ 編集]
あはは~
なぜに携帯にラップ?!って感じですね(笑)
2006/06/29(木) 22:21:08 | URL | えみりん [ 編集]
そうそう!!
 なんでだろう??
 ただ、そこにあったからです。v-7
2006/07/02(日) 20:57:07 | URL | Smiley [ 編集]
コメントを投稿する

プライベートメッセージにする
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved | Written by Smiley | |
