★Smiley★の微笑み!!
読書とネットサーフィンが好きなSmileyの日々の出来事と、日常の妻との出来事をアカハダカハダカに綴ります。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
現状復帰…
 さて、お引越しをして一週間。

 その余韻はこの週末にも当然のごとくありました

 昨日はお休み。予定していたスクーターの1か月点検を金曜に早め、一日お部屋の整理に追われていました
 で、今日は…と言うと元々いた部屋の掃除&現状復帰?!です。

 我がマンションは古~い建物なので色々といじくっているわけですよ。

 はめ殺しの襖?!だとか色々とはずしたりして…。

 それをみき坊と朝から5時位までかけて元に戻したとです。

 結果として、今時ありえない、障子紙の窓が一枚、建物自体が狂った?!のか入らずじまいで、ほかは元通り。

 みき坊共々、すっきり&ほっとしましたよ。

 明日、不動産会社(元住まいの)に電話してもらって火曜か水曜に引渡ししようと思ってまーす。

 また、明日からお仕事。

 とりあえず、引越しも落ち着いたし、こないだの会議で在庫のシステムの話しを発表したからそろそろ動き出さなきゃ。

 普通ならみき坊の様に疲れてもう寝ている時間なんだろうけど、今日はまだ寝る前の薬(眠薬)飲んでいないから大丈夫。

 さぁ~!!

 寝よう。

ハマコー札幌に来る 今朝の新聞折込みで札幌にハマコーがやってくることがわかりました。

 6月25日です。

 応募しようかどうしようか迷っていたりします。

 とりあえず、みき坊の一番目につくところに掲示しときました。

 みき坊は嫌がってます。

 「(なんか、もぐろふくぞう?! みたいだね。)」
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
ただいまぁ~v-290
無事、手術を終えて帰ってまいりました。
Smileyさんの所も無事に引越しが終わったようで何よりです。
そしてお仕事も順調なようでこちらも何よりです。
そして、そして小銭入れを忘れて行ったそうですね?
私の期待に応えて下さってありがとうございます(笑)
また遊びにきますね。
2006/06/05(月) 16:29:32 | URL | みぃー [ 編集]
ほーっほっほっホッ?
おつかれさまです^^
まだまだ何か 我が家だけどよそ様のお宅みたいな・・・
じっくりとイジッテ匂いをつけまわってテトリーにしてくださいッ♪(犬かよッ。
2006/06/06(火) 16:51:18 | URL | 杏 [ 編集]
コメントありがとうございます。
コメント、遅くなりまして申し訳ないですぅ。

>みぃーさん
 あっ!! お帰りなさい。無事退院されたんですね。
 しばらくブログにお邪魔しても変わっていなかったのでみき坊と心配していましたよ。
 よかったよかった。
 我が家もとりあえず引越しが終わり、大体は片付きましたが、まだまだマイナーチェンジは必要ですね。
 小銭入れ?! いつの話しでしたっけ?! もう忘れましたよ。忘れたことも…。
 まぁ、体調が元に戻るまで無理しないでくださいね。
 退院おめでとう!!

>杏さん
 お疲れさまでーす。
 いやいやっ、だいぶ「自分の家」チックになってきましたよぅ。
 テトリーって、テトリスを思い出してしまいましたよ。
 ふふっ!!
 最近、皆さんの所へお邪魔できていないので、時間を見つけて徘徊しますねぇ。
2006/06/07(水) 07:11:53 | URL | Smiley [ 編集]
お久しぶりですー
ハマコー来るんですね。
なんかそそられる。。。(笑)

早く新しいお部屋になじむといいですねv-206
2006/06/08(木) 20:24:18 | URL | えみりん [ 編集]
こんばんは、えみりんさん
お久し振りですね!やっぱり更新がおろそかになるとダメですね。
新居は日々進化?!していってなじんできましたよ!
札幌へお越しの際はご招待?!しますね!
2006/06/08(木) 21:10:09 | URL | Smiley [ 編集]
ひゃひゃひゃ
テトリーって・・・
でも、実際テトリスをやってたんよ・・・遺憾 脳の中でブロックが落ちてくる・・・
2006/06/09(金) 17:18:54 | URL | 杏 [ 編集]
札幌・・・
行ってみたい・・・
東京よりも向こうに入ったことがない私。

てか、私も最近仕事が忙しくてブログ放置プレイ状態が続いています(笑)
お互いマイペースでいこうねv-56
2006/06/09(金) 23:18:38 | URL | えみりん [ 編集]
コメントありがとうございます。
>杏さん
 あははっ!!やっぱりぃ~!!

>えみりんさん
 どうぞどうぞ、ウェルカムですよ。お部屋も広くなったし・・・。お子さんと杏さんと共に是非!!
 私も、東京?!京都?!ディズニーランドより南には行ったことないですよぉ~!!
 
2006/06/10(土) 07:46:35 | URL | Smiley [ 編集]
コメントを投稿する

プライベートメッセージにする
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved | Written by Smiley | |
