★Smiley★の微笑み!!
読書とネットサーフィンが好きなSmileyの日々の出来事と、日常の妻との出来事をアカハダカハダカに綴ります。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
忙しい休日…
 昨日はお休み。通院で車を使うため、みき坊を職場へ送りその足でメンクリへ。

 メンクリは9時には終わって(9時前に診察してくれた。)薬をもらい、ちょっとお使いでヨドバシへ。

 でも時間は9時23分。7分ほど駐車場で待って開店と共に入店。
 お目当ての商品を購入し、続いて耳鼻科へ。
 いつもの通り混んでいる。これまでの疲れで持参した本も眺めずに眠りに・・・。

 (何か夢を見ていたかも…)

 で呼ばれて中待合室へ。そこでも眠り、先生に3度ほど呼ばれてようやく診察。

 レントゲンを撮るとのことで再び中待合室で待たされまた眠り、すぐに呼ばれたんだけどちょっとよろよろしていて看護婦さんに「お疲れのようですね。」と言われた。ハハッ!!

 で、先生からはだいぶ良くなっているからもう2週間薬を飲んでもし良くなったら来なくてよいよ~とお墨つきをもらった。

 「(ラッキー!!)」

 で、ホームセンターをちぃーと物色し帰ったらもうお昼過ぎ。

 カップのやきそば食べて金ちゃんの水変えと掃除機かけをしたら3時過ぎだった。

 探しものをしていて籐の引き出しを開けると何かイースト菌の様な点々がちらばっている。

 「なっ、何だ?!」と思いよぉーく見てみると蜘蛛ちゃんが沢山うようよしていた。

 「ひょぇ~!!」と思いつつ掃除機だして掃除したらもう4時30分。

 みき坊を向かえに行き、買い物してスパ食べて帰ってきました。

 もう帰ったら眠たくって9時過ぎには床に入って深い眠りにつきましたよ。

 で、今日は父の免許更新の付き合いで7時起き。

 早く終わらせたいとのことで朝一に行った。

 やっぱり日曜だけあって激混み。

 優良ドライバーだから(でも原付だよ)中央署へ行けばよいのにめんどうだからって頼られたよ。

 まぁ無事に更新も済んで一旦父母(母もドライヴがてら一緒についてきた。けどとってもつまらなさそうだったよ。)を降ろしてウチへ。

 みき坊が私の父の誕生日(あさって)のために今回はお寿司と豚汁を作ってくれて持ち込み、お昼ご飯にすべく再び二人で実家へ。

 当然のことながら私は実家で軽く一眠りし、3時30分頃実家を出て買い物をして帰ったよ。

 そんな訳でこの週末はあわただしいお休みでした。
 来週(今週?!)も土日がお休みで今度はフリーなのでゆっくり休もう。

 でも、社長に指示されたミッションをぼちぼち始めないとねっ!!
コメント
この記事へのコメント
Smileyさん、歓迎会も盛大にしてもらって中々の会社でよかったですね、休日も色々雑用で忙しく終わり、又明日から仕事ですね、頑張って下さい~
2006/04/09(日) 23:57:19 | URL | 大阪のおばちゃん [ 編集]
ありがとうございまーす。
 そうですね。でもいまだに営業さんの名前と顔が一致しないのはどう?!なのかなぁ。
 また一週間、頑張りマース。
2006/04/10(月) 22:31:16 | URL | Smiley [ 編集]
そろそろ一ヶ月?
みき坊さんのとこに行ったら「3月13日から働いてる」の文字が目に入り、一ヶ月間頑張って働けたんだ!と自分のことのように喜んでしまいました(^_^;)
休日もぐったりしてないってことは、無理せず働けてるってことだよね~
一ヶ月間お疲れさまでした☆
これからもきっと順調だねv
2006/04/13(木) 17:37:51 | URL | かな [ 編集]
ありがとう。
 そうです。昨日でピッタリ1か月です。でも何だか会社の中がバタバタしていて事実上社長が変わったり・・・で、どうなるのかな?!って感じですね。
 まぁ、私としては子会社化されてから入った会社なので、よい方向へ進んでくれれば良いのですがね。
 今までの経験からこれからは「言いたいことは言おう」と言う精神でいますしねぇ。
 まっ、内情はお休みの日に詳しくレポートしまーす。
2006/04/13(木) 21:42:22 | URL | Smiley [ 編集]
週末も
お忙しかったようですね。
なかなかゆっくりできませんねぇ。
土曜は病院も込んでますしね。
私も、あまりに待ち時間が長いとついつい寝ちゃってるv-12
看護師さんに名前を呼ばれて、よだれを拭きながら慌てて診察室へ・・・ってこともよくありますよ(笑)
2006/04/13(木) 21:45:59 | URL | えみりん [ 編集]
あははっ!!
 ようやく明日はフリーでの2連休です。
 待ち時間の長い耳鼻科ももう行かなくてよい?!感じだしまぁこれからはそれなりに休める?!かな!!
2006/04/14(金) 22:40:08 | URL | Smiley [ 編集]
コメントを投稿する

プライベートメッセージにする
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved | Written by Smiley | |
