★Smiley★の微笑み!!
読書とネットサーフィンが好きなSmileyの日々の出来事と、日常の妻との出来事をアカハダカハダカに綴ります。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ご無沙汰いたしております…
 今週(先週?!)は土曜もお仕事で祝日はあったものの結果的に日数は一緒 でした。

 入社したての週はあまり眠たい とは感じず過ごしてきたのですが、2週目は何だか眠たく って…。とは言っても仕事中ではないですよ~!!

 更新をお休みしていました。皆さんのところにも遊びには行くものの足跡 を残すまでには至らなく、シクシク って感じですね。
 さてさて、毎日の午後からのメーカー周りですが最初の週は先輩が運転してくれたものの、「来週からは一人で…」と言われた通り、しっかり2週目からは任され ました。

 久々の大きい車。大丈夫かななんて不安がりながら運転し始めましたが案外乗れるもんですね

付け忘れました 信号待ち していたら横の郵便局の車におもしろいのが貼ってあったので写メを撮ったりなんかして…。

 やっぱり私は「○○」ですね。「○○と煙は高いところが好き」って言いますがね。車高が高いのは眺めもよいです

 まぁ、一日中内勤よりはちょっとでも一人になることが出来るっていいですよね

 昨日は年度末と言うことで全体会議&席の配置かえがありました。
 今週?!に監査が入るとかで溜まっているダンボールやらゴミやらをハイエースに2回分、処理場に持っていき、もうへとへと です。

 おにぎりを作ってもらって持っていったのですが昨日はお弁当が配布され、「かつや」のお弁当を戴きました。

 お陰で私にデスクも当たりちょっとうれしいです

 3時くらいに終わって帰ってもよかったのですが昨日は家の鍵 を忘れてしまい、みき坊が帰ってこないとお家に入れず、とりあえず会社で机を拭いたりして時間を過ごしました。

 で、時間を見て帰りにダイエーに寄り、計算機と芳香剤を買って帰りました。

 えっ?! 何で芳香剤って?!

 私が入社してすぐ、男性用のロッカーが兼喫煙室になってしまい、背広に匂いがつくのでそれをとるためなのです。

 そんなこんなで本日はワン休。
 今日は新年度の目標を書かなければならなくってパソコンで色々と作っていました。

 みき坊が帰ってきてその足で「チロリン村」にスパゲチィー を食べて帰ってきましたよ。

 帰る途中にまたまたホームセンターに寄ってカバンを買ってしまいました。

 ちょっと?!大きい?!のかな??

 明日はみき坊がお休みでお弁当レスです。
 またいつものセブンイレブンご用達の「ちぎりパン」と「メロンパン」か…。
コメント
この記事へのコメント
また、明日から仕事ですね~。
私も昨日は卒園式だったものでぐったりでした。
仕事が忙しいのは良いことですよね。
でもブログが更新されなくて
毎日、忘れ物したのかどうか気になって
つっこみを入れられなくて寂しかったですv-8
と思っていたら、やっぱり家の鍵忘れてたんですね~。
また、忘れ物の報告、お待ちしておりますv-290
2006/03/26(日) 21:50:54 | URL | みぃー [ 編集]
そうなんですよぅ。
あらあら、お互いにお疲れさまでしたって感じですね。
仕事はほどよい忙しさで良いですね。入ったばかりで本読んで自習しててとか言われるとすっごい辛いしね。
いきなり普通に仕事をさせてくれるのはうれしいし、早く覚えられますね。

ほんと、鍵は参りました。こんな日にって感じです。おかげで与えられた机がキレイになりました。
2006/03/26(日) 22:36:51 | URL | Smiley [ 編集]
良かった、仕事で忙しそうで、ヤッパリ仕事話が出てこなくては・・・おばちゃんも仕事しぃの~PCしぃの~飲み会しぃ~ので頑張っています、明日から頑張りましょう---
2006/03/26(日) 23:03:28 | URL | 大阪のおばちゃん [ 編集]
2週間目お疲れ様!
お忙しい1週間でしたね。
まずはお疲れさま~。
今日はゆっくり過ごせましたか?
私も○○なので風邪を引きませんけどね(笑)
2006/03/26(日) 23:12:48 | URL | えみりん [ 編集]
3週目ですね。
もう半月、経ったんですね。
毎日が充実している様で良かったですね。
実は私も先週、面接を受けまして・・・。
結果待ちはツライですね~。
詳しくはブログで報告しま~す!
2006/03/27(月) 12:21:34 | URL | マコレハム [ 編集]
コメントありがとうございます。
>大阪のおばちゃん
 そうですね。結構会社の人達とも普通に話せるようになってきましたし、まあまあ楽しいですね。おばちゃんは毎日のv-275 を励みにして頑張っているのですね。頑張りましょうね。

>えみりんさん
 そうなんですよ、何か今週「監査」が入る?!とかで何か「あれやれ」「これやれ」って言われて先輩が愚痴ってばかり?!です。
 私はもっぱら「そうですよねぇ」と聞き役に徹していまーす。
 お互いに風邪には気をつけましょうね。
 お嬢さんは良くなったかな?!

>マコレハムさん
 早いですよね。もう半月って思ってもみなかったぁ。今日は何かダラダラしてたり雑用仕事したりで帰ってきたのは8時30分でした。
 これで私のデスクにPCが設置されるとだんだんと遅くなるんだろうなぁ。
 あっ、面接受けられたんですね。そうですよね。結果待ちはドキドキですね。良い結果、期待してまーす。
2006/03/27(月) 22:22:41 | URL | Smiley [ 編集]
コメントを投稿する

プライベートメッセージにする
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved | Written by Smiley | |
