★Smiley★の微笑み!!
読書とネットサーフィンが好きなSmileyの日々の出来事と、日常の妻との出来事をアカハダカハダカに綴ります。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
お祝い?!とお寺参り…
 昨夜はみき坊がお休みで私の仕事が終わる頃に近くのデパート?!でショッピング

 そののち合流してご飯を食べて10時頃に帰ってきました。

 前にも一度行ったことがある「いろはにほへと」。最初に結構注文しちゃってあっというまに食べ物がテーブルにいっぱい

 今回はそんなことがないようにと注文したんだけど同じことに。しかも前回と同じ席で…
 まぁ、2人でビールを飲んでほろよい加減、お腹いっぱいで帰ってきましたよ

 でも…、会計が八千いくらってちょっとびっくり した。あははっ!!

 さて、今日はお彼岸で私の実家へ寄り、お寺参りに行ってきました。

 父に仕事の話しをしたら冗談っぽく「まったく、仕事ばっかり変わって~」みたいなことを言われ、あっさり終わった

 お寺参りの帰りにみき坊が会社を見てみたいとのことで両親と共に寄り道。

 1時過ぎに帰ってきました。

 さて、WBCですが野球に興味のない父が熱中している。

 帰ってきてみき坊と父とで何やら盛り上がっている。
 私は久々の長?!時間運転でうたたね してしまった。

 でも、初の大会で優勝って凄いね!!

 喜びいっぱいで実家を後にし、弐萬円堂にめがねを買いに。
 30日位に届く予定。

 何か仕事をしていることで今まで制限されていたことが可能になることが凄い幸せ

 別に「また明日から仕事だぁ!!」って言う憂鬱感もないしね。

 みき坊は今日、お姉ちゃん家にお友達が遊びにくるのでビール持参で合流。

 21時30分に迎えに行くことになったよ。

 いずれにせよ、みき坊をはじめとして両親(みき坊のご両親も含めて)に心配をかけていたこと、また私の父に内緒にしていたことがなくなったので、ホッとした。

 さっ、明日からも頑張ろう。

 ところで札幌は「冬」に戻ったよ。
コメント
この記事へのコメント
仕事も気分も順調なようで良かったですv-290
私は明日からまた仕事だーって憂鬱になってます。
今週は卒園式もあるから余計に憂鬱ですv-390
2006/03/21(火) 22:08:04 | URL | みぃー [ 編集]
smileyさんが、明日から頑張ろう~の文字が出てきて嬉しいよ~それに負けないでおばちゃんも頑張ろう~
2006/03/21(火) 23:45:17 | URL | 大阪のおばちゃん [ 編集]
コメントありがとうございます。
>みぃーさん
 そうですね、いま?!のところは大丈夫です。ここに来て眠さが来ている気がしますが…。
 みぃーさんは憂鬱なのですね。私も唯一憂鬱と言えば、お外が白い?!のです。
 頑張りましょう!!

>大阪のおばちゃん
 喜んでいただきありがとうございます。おばちゃんも頑張ってぇ。その後にはきっとv-275があるのでしょうから。v-7
2006/03/22(水) 07:13:55 | URL | Smiley [ 編集]
コメントを投稿する

プライベートメッセージにする
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved | Written by Smiley | |
