★Smiley★の微笑み!!
読書とネットサーフィンが好きなSmileyの日々の出来事と、日常の妻との出来事をアカハダカハダカに綴ります。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
そりゃ、忘れものもするよ~!!
 おもいきり、お昼ご飯(パン)を自分で準備しておきながら「アウトおぶ顔中」になってしまいました。

 みき坊が置き去りになった袋を見つけ、電話やら追いかけてくれたりしてくれたみたいです。

 申し訳ないス。

 結果、セブンイレブンのちぎりパンとメロンパン、そしてそうけんびちゃを買い、ポイントカードを作ってしまいました。

 何だかんだいって、明日の出勤で2連休です。

 働いているときの2連休って貴重?!ですね。土曜は病院めぐり?!です。
コメント
この記事へのコメント
初日に薬忘れたら
次の日からは薬チェックすると思うんだけどな~。
私なんてお昼ご飯は絶対に忘れないと思うけどな~。
なんていじめるのは止めておきますv-8
職場復帰で全部の気合いや集中力が仕事に行ってるんですよね!
2006/03/16(木) 21:26:57 | URL | みぃー [ 編集]
休日が来るよ~
Smileyさん働いて居ると休日来るのが楽しみでしょう、嬉しそうな顔が浮かびます~
2006/03/16(木) 23:50:12 | URL | 大阪のおばちゃん [ 編集]
コメントありがとうございます。
>みぃーさん
 ねぇ~っ!!ホント困ったSmileyだぁ~ねぇ…。
 でもそのしわ寄せは誰でもなく自分にやってくるのです。
 それは、おこづで昼ごはんを買わなければならないという。
 ただ、ボケていただけですね。

>大阪のおばちゃん
 楽しみですねぇ。明日あさってですよ~!!
 でも明日は病院デーなのでねぇ。へへっ!!
2006/03/17(金) 21:39:43 | URL | Smiley [ 編集]
明日は
通院ですか。
日曜はゆっくり過ごして疲れを癒してくださいね~(*´∀`*)
2006/03/17(金) 23:24:25 | URL | えみりん [ 編集]
遅くなりましたー!!
 コメントありがとうございます。
 そうです。これから毎月第二土曜は通院日になりそうです。耳鼻科は良くなればなくなると思いますけどねぇ。メンクリは朝一で予約してるからそんなにかからなくていいんですよね。
 ありがとうございます。今日はさっと掃除をしてゆっくりしまーす。v-9
2006/03/19(日) 08:25:48 | URL | Smiley [ 編集]
コメントを投稿する

プライベートメッセージにする
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved | Written by Smiley | |
