★Smiley★の微笑み!!
読書とネットサーフィンが好きなSmileyの日々の出来事と、日常の妻との出来事をアカハダカハダカに綴ります。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
「電車男」
 昨晩、録画しておいた「電車男」を妻と2人で見ました。

 って言うか、いきなり「Mr.ロボット」の音楽で入ってしまうんですね。
 懐かスィ~!!
 ところどころ「YMO」チックな曲。

 このドラマを見ることで私の中の「秋葉系ヲタク」のイメージが定着してきた様な感じがします。

 こんな人種がいるんですね!! 同じ日本人なのに…

 って言うかなぜ「北海道上川郡愛別町」が塚地やねん。

 ネットの文面以外はすべて仮定のドラマだからどんな作りにもなるんですね。

 でも、いまどきあんな派遣会社に登録する人がいるだろうか…って妻と話していました~。

 毎週見るかどうかは??
コメント
この記事へのコメント
「Mr.ロボット」メチャ懐かしかった~!
ところどころ有り得なさそうな設定がまた面白かったです~~
2005/07/09(土) 01:17:13 | URL | cherio [ 編集]
>cherioさん
 そうですよね~、懐かしかったですね。
 僕は、電車男があまりにも可愛そうに見えました。
2005/07/09(土) 08:29:35 | URL | Smiley [ 編集]
コメントを投稿する

プライベートメッセージにする
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今回始まったドラマの中で期待度が大きかったのが「電車男」だ。新番組は、ほとんど録画して後日見るのだが、電車男はほぼタイムリーに見た。終わるのが早かった=入り込んだ掲示板の世界って、ネタネタ真実ネタネタネタネタって感じで、どちらかとあまり好きなほうではない
2005/07/08(金) 21:26:43 | ★ちゅっ!どーん!ブログ★
 すでに漫画版でヤングチャンピオン版(作画:道家大輔)、月刊チャンピオンRED版(作画:渡辺航)、ヤングサンデー版(作画:原秀則)、デザート版(作画:御茶まちこ)、Ludy版(作画:橋本ライカ)と5作出ていて、なおかつ映画版、朗読劇、舞台版、そしてテレビ版と氾濫しまくってる
2005/07/10(日) 00:36:37 | ざわ とーく
 7月7日からフジテレビ系列でスタートした連続ドラマ「電車男」(木曜午後10時)を見た。最近連ドラってほとんど見てなかったのだが、この電車男は話題性もあってなんとなくおもしろそうかなと思い、とりあえず初回を見てみることにした。 インターネットの掲示板
2005/07/10(日) 18:25:05 | DRAGONS★VICTORY
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved | Written by Smiley | |
