★Smiley★の微笑み!!
読書とネットサーフィンが好きなSmileyの日々の出来事と、日常の妻との出来事をアカハダカハダカに綴ります。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
明日から職場?!復帰ですよ…
 さて、いよいよ明日、初出勤 となります。あと12時間後には始業です。

 しかし、いまだ不安感とかドキドキ といった感覚がないのです。

 面接会場にでも忘れてきたのかなぁ…
 と言うことは、出勤と共にドキドキするってこと?!
 今日はみき坊もお休みで2人でダラダラゆっくりするハズだったのですが、朝ご飯を食べて金ちゃんの掃除をしたり、明日のカバンの準備をしていてふと、過去の職場でかかっていた「年金基金」の証書が出てきて、「あれ?!他のは…」と言いながら探しているうちに14時になってしまいました。

 何かボケボケとながらテレビを観ていると時計はもう17時。

 お風呂にお湯を張ってもらい、湯につかりました。

 今晩は、ぎょうざをたらふく食べ、食後にアイスを食べ、皆さんの所へ遊びに行っていたらこんな時間。

 明日は、「初めて」と言うことで面接官(社長)が出社している時間の8:10過ぎをめがけて公共交通機関で出発する予定。始業は9時なんだけどね。

 さっ、明日の為に「もう、寝よう!!」と言う考えもあろうかとは存じますが「輪舞曲」を観て寝る こととします。

 おかげで風邪(耳・のど)の方もだいぶ落ち着いてきました

 では、明日の朝に書き込みできないと思いますので、

 みなさん、おやすみなさい & いってきまぁ~す!!
コメント
この記事へのコメント
気をつけていってらっしゃーい!v-222
2006/03/12(日) 21:17:37 | URL | みぃー [ 編集]
ありがとうございます。
 早速のコメントありがとうございます。
 気をつけて万全を期していって参ります。v-9
2006/03/12(日) 21:22:34 | URL | Smiley [ 編集]
明日の朝・・・
smileyさん、いよいよお仕事ですね・・・明日はなんだか離れて居る、息子が無事職場に着いただろうか、どうしているだろうか?おばちゃんも気になる1日になりそう・・・何時でも良いから、話し聞かせてくださいね。今日はユックリおやすみなさい~明日は気を付けて行ってらっしゃ~いv-74
2006/03/12(日) 22:52:11 | URL | 大阪のおばちゃん [ 編集]
いってきまーす。
 おばちゃんにも影響を与えてしまっている私の「初出勤」なのですね。
 ありがとうございます。もう数十分で出かけるというのにまだドキドキとかしていません。
 では、いってきまーす。v-9
2006/03/13(月) 06:44:52 | URL | Smiley [ 編集]
おはようございます♪
ハンカチもったぁ~?
初出勤! 気をつけて行ってらっしゃ~い!
2006/03/13(月) 07:08:00 | URL | 杏 [ 編集]
薬忘れてったよう
 Smileyが出かけていったあと机にぽつんとお薬が忘れらていたよ・・・。
2006/03/13(月) 09:02:44 | URL | みき坊 [ 編集]
いってらっしゃい!
今頃は会社でバタバタしているころでしょうか?
なんか自分のことみたいにドキドキしますよぉ。
帰ってきて、もしもお疲れでなかったら初出社後のお話をお聞かせください♪
2006/03/13(月) 11:18:30 | URL | えみりん [ 編集]
初出勤どうだったでしょう?
今頃はみき坊さんと今日の話をしている頃でしょうか?

私も、なんとなく朝からドキドキでした。
やっぱり他人事じゃないんだなぁ。
2006/03/13(月) 19:35:25 | URL | マコレハム [ 編集]
無事、帰ってきましたぁ。
>杏さん
 ちゃんと、ハンカチも地理神(ちりかみ)もチェックしましたよぅv-8
 薬は忘れてしまいましたがねぇv-11

>みき坊
 そうだね、出てしばらくして思い出したよ。
 ブログに写真あんなに載せちゃって、マズイよv-16 !!

>えみりんさん
 何かあんまし、緊張とかしなかったですよ。
 月曜日と言うことで商品が沢山入ってきたので忙しい一日でした。アッというまに定時が来たと言う感じでした。
 心配してくださってありがとうございましたv-9

>マコレハムさん
 はい、帰ってきてシャワーを浴びて色々と会社の雰囲気とか話しましたよ。
 帰ってきた私の報告を聞いてみき坊はホッとしていました。
 色々とみき坊には心配かけたから今度は私が頑張らなくてはね。
 一緒にドキドキしてくださってありがとうございまーすv-9
2006/03/13(月) 21:56:26 | URL | Smiley [ 編集]
コメントを投稿する

プライベートメッセージにする
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved | Written by Smiley | |
