★Smiley★の微笑み!!
読書とネットサーフィンが好きなSmileyの日々の出来事と、日常の妻との出来事をアカハダカハダカに綴ります。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
風邪ひいちったよ~
 数日前から何か調子悪いなぁ…、もしや…と思っていたのですが。

 引いてしまいました。卒業式場の薄ら寒い感じがいけなかったのでしょう。

 でも「弱り目に祟り目」とは言ったものですね。
 最近の臀部のことといい、風邪といい、それに付け加え、両手の指が痛いなどなど体中が病んでいるようです。

 仕事をしている訳でもないのに疲れていたのかなぁ。

 昨日のとある会社の面接に行き、時間待ちしていた頃から面接を終えて家路につくまでがピークのダルさでした。

 まぁ、この会社の面接については後述で。

 今日も市販薬飲んで、安静にしていよう。
コメント
この記事へのコメント
お大事になさいませ
就職活動に忙しいのでちょっと疲れがたまっているのかもしれませんね。
ゆっくり休養をとって来週に備えてくださいね!
風邪の引き始めはビタミンかな。
おみかんでも食べてビタミン補給して早寝が一番ですね
どうぞお大事になさってくださいませ(^^ゞ
2006/03/05(日) 00:34:41 | URL | えみりん [ 編集]
ありがとうございます。
 そうかもしれないですねぇ。
 ゆっくり、とは言ってもハムの掃除や掃除機かけはしたいもので…。
 休養になっているかどうか…。
2006/03/05(日) 12:16:01 | URL | Smiley [ 編集]
おんなじですね~
私が風邪をひいたのとほぼ同時ですね!
ウツになった時期も近いし、私たちって赤い糸で結ばれているみたい(笑)
・・・なーんて、みき坊さんに怒られちゃいますねv
でもホントに不思議!
2006/03/06(月) 19:11:13 | URL | かな [ 編集]
はははっ!!
赤い糸かぁ、光栄?!ですねぇ。(何て?!)
ほんと、何か共通する部分がありますね。
今日は一日ライトなめまいチックな感じでしたよ。
お互いにお大事に!!
2006/03/06(月) 20:51:39 | URL | Smiley [ 編集]
コメントを投稿する

プライベートメッセージにする
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved | Written by Smiley | |
