★Smiley★の微笑み!!
読書とネットサーフィンが好きなSmileyの日々の出来事と、日常の妻との出来事をアカハダカハダカに綴ります。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
素人考えですが…
 昨日よりは、良いのかな?!って感じです。
 えぇ、臀部のことです。

 昔よく、友達とかとの間でうわさになっていたことをちょっとやってみたのですが、それが案外快適で・・・。
 みき坊に話したら、笑われましたがね。詳しくは申し上げられません。
 私のイメージに関わることなので…
 幸い我が家のトイレはウォシュレット付です

 トイレで臀部に温水 を恐る恐る浴びせるたびに、悲痛な表情の時や、気持ちが良いときなど、ポイントによりそれぞれで映画 「グリーンマイル」に出てくるトム・ハンクスの様な気持ちになるのです。

 映画のようなあらすじであるならば、ジョン・コーフィーのパワーで私の臀部も治してもらうところですが彼は既にグリーンマイルを進んで逝ってしまいました。
 ホントに「グリーン・参る」ですね。

 トホホ…

 あの映画は感動しましたね。ビデオで4~5回観ましたが、最初の2~3回は感涙 しましたね。

 そうそう、実家から持ってきた確定申告の書類ですが、肝心の一昨年の母が入院した年には、年金からの源泉徴収がされていませんでした。
 意味ないです

 でも、平成12年と13年は徴収されており、申告すれば戻ってくるはず。
 ただ、平成12年のは、遡及(さかのぼる)期間が微妙です。
 明日、電話で聞いてみようと思います。

 明日は、みき坊がお休みでひきこもりに指定?!されました。
 ホントは、3月1日から社保を妻の扶養に入れてもらうため、書類をとりに役所に行く予定でしたが、あいにくの天気らしく、ウチに保管してある書類でとりあえず出して(職場に)みることに。

 吉報、こないかなぁ…

 と言う訳で、今日は寝るとしますか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

プライベートメッセージにする
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved | Written by Smiley | |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。