★Smiley★の微笑み!!
読書とネットサーフィンが好きなSmileyの日々の出来事と、日常の妻との出来事をアカハダカハダカに綴ります。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
その場を楽しむ…
 みき坊が「ビデオ観てい~いぃ??」と聞かれた。

 いいよと返事した。
現場写真… 妻はデッキに入っているビデオの録画一覧を見て「これじゃないんだーと言いながらデッキに入っているビデオを取り出し、デッキの横(写真左)に積んである4本のテープを上から取り、デッキに入れようとしつつ、私をみた。

 私がちがうよ、と言う意味を込めて首を横に振ると今度はその次のテープを手に持ち、また私を見た。

 同様に、「それも、ち・が・う 」と言う意味で首を横に振った。

 最後の1本で、同じようように首を横に振るとさすがのみき坊も「じゃぁ、どれさぁぁぁぁ!!とご立腹の様子。

 私はゆぅ~っくりと、テレビの横にあるテープを指した。

 みき坊のへそは結構な勢いで曲がっていただろう。

 でも、私は「ま・ん・ぞ・く」うふふっ!!

 こんないじわるっ子のSmileyと結婚したみき坊は、「幸」それとも「不幸」?!
コメント
この記事へのコメント
やっぱり幸せでしょう!
ウチは全部、私が管理?しているので電源から再生まで
(もちろん録画も)私がしてあげてリモコンを夫に渡します。
夫は早送りをするだけ。
そろそろ自立して欲しい今日この頃v-8
2006/02/20(月) 14:26:01 | URL | マコレハム [ 編集]
幸せ者のみき坊さんから
そのうち愛のこもった復讐があると思いますよ。
楽しみですね~v-8
私も楽しみだわ~。
2006/02/20(月) 21:16:29 | URL | みぃー [ 編集]
いやはや
みき坊さん、きっとシアワセですよぉ♪
喧嘩するほど仲がいいって言いますから(≧∇≦)/
2006/02/21(火) 00:16:04 | URL | えみりん [ 編集]
幸せ3票、ありがとうございまーす。
>マコレハムさん
 そう思われますぅ??
 いつか、きっと「ウザイ」とか言われる日が来るんじゃないかって思ったりもしてます。
 結構、全てを自分で把握していたい性格なので…。
 具合は良くなりましたかぁ。 v-9

>みぃーさん
 愛のこもったふっ、復讐ですかぁ…。おしっこちびりそう。ガクガクブルブル…。
 怖いよぅv-11

>えみりんさん
 そうですよねぇ…(と、えばってみる!!v-7)
 喧嘩ってあんまりないんですよねぇ。というのは、僕が折れるから。
 だってぇ、ずるいんですよ~。涙は反則?!ですよぅ。v-11
2006/02/21(火) 15:54:54 | URL | Smiley [ 編集]
コメントを投稿する

プライベートメッセージにする
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved | Written by Smiley | |
