★Smiley★の微笑み!!
読書とネットサーフィンが好きなSmileyの日々の出来事と、日常の妻との出来事をアカハダカハダカに綴ります。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
お~、神よっ!!
 なぜ神は私にこのような試練をお与えになるのだ~…(ブツブツ…)

 と言う訳で、まだ何の音沙汰もありません。
 まぁ、今日絶対に連絡って言う訳でもないんだけどねぇ。

 面接の時には、早くて月曜って感じだったし。

 それにしたって、ソワソワして落ちつかないっしょ!!

 夕方になったらポスト覗きに行ってみよう!!

 先週郵送したトコからも連絡ないしなぁ~!!(ブツブツ…)

 ところでさー、今日ローカルの奥さま向け番組の中のテレフォンショッピングコーナーで、丸井今井が提供して、「特製のトイレットペーパー」が紹介されてたさ。

 トイレットペーパー、送料かけてまで買うぅ~!!
 何か、アシスタントの女性が「肌触りが…」って熱弁振るってたけどねぇ。

 何だかなぁ~!!

 FC2ブログランキング
 ↑FC2ブログランキングに登録中。神のお恵みを!!ぽちっと押してくれるとうれしいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
買いに行けない人にとっては、ありがたいんですよ~。
特に車とかなかったら意外に買いに行くのも大変なものなんですよ~。
私もチャリ生活になって、ありがたみがしみじみわかりました。
トイレットペーパー1パック買うと、他に少ししか買物できないんです。
子供が産まれた頃は紙おむつとミルクを宅配してもらってました。
そこは一定額以上買うと送料がタダ、だったけど。
2006/02/13(月) 16:21:52 | URL | マコレハム [ 編集]
確かに!>マコレハムさん
 私も生協の戸配を始めたきっかけはそうなんですよ!独身の当時、姉も私も忙しい会社に勤めていて、買い物に行く時間もないし、車もないんで、配達してもらえるのはおおだすかりでした。戸配は一回に200円手数料とられるんで今はやめたいんですが、なかなかやめるきっかけもなく。
 でも丸井今井のテレビショッピングでトイレットペーパーって初めてみたからびっくりでした。丸井の包装紙に包まれたトイレットペーパー。なんか豪華??
2006/02/13(月) 16:26:41 | URL | みき坊 [ 編集]
トイレット
ペーパーとティッシュペーパーはネピアが好きです♪
林家ぺーパーは~・・・(笑)

テレショップ 色々あるよね~でも ついつい見入って
あっ、コレいいね~とか スゴイ!とか思ってしまう・・・思わず受話器を・・・しないけどね。(笑)
見事にその気にさせる作戦には関心するよ~
2006/02/13(月) 19:12:43 | URL | 杏 [ 編集]
コメントありがとうございます。
>マコレハムさん
 そっかぁ、僕は成人してから車が常にある生活だったから、そうだよねぇ。
 そうですよね、チャリで買っちゃうと他に買えないですものねぇ。
 失礼致しました。でも、みき坊同様、8個のトイレットペーパーに丸井の包装紙はとても衝撃的でしたぁ。

>みき坊
 そうだよね、200円かかるんだね。となりのおばあちゃんとリンクしてやったら安いんと違う?!
 まぁ、近所づきあいも大変かぁ。

>杏さん
 はははっ、冷静に銘柄がいえるなんて凄いです。
 そう、結構通販ってほしくなりますよね。今日も空気清浄機が売っていて「コレ、いいなぁ」とか思いましたよ。これがあると、掃除機かけもたまーにでよくなるかなぁ…。
 でも、買うと必ずみき坊から「嫌味」が入るんだよねぇ。
 「電気代がかかる」とか「置く場所が…」とか。v-11
2006/02/13(月) 20:14:52 | URL | Smiley [ 編集]
コメントを投稿する

プライベートメッセージにする
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved | Written by Smiley | |
