★Smiley★の微笑み!!
読書とネットサーフィンが好きなSmileyの日々の出来事と、日常の妻との出来事をアカハダカハダカに綴ります。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
今日は何か乞う…
 「何書こう」という意味で入力したが「何か乞う」になってしまった

 物乞い のSmileyです。(いえいえ、違います 。)
 さて、今日は我が愛車、ヴィッツくん の定期健診日でした。

 担当者(高校の先輩)が今までより遠いお店に転勤してしまったので、結構時間がかかるかと思いきや日曜日が功を奏してか、はたまた路面も乾いていて(積雪なし)9時前に着いちゃった

 先輩とずーっと、10時30分位まで今の求人状況やら公務員のことやら話してた。
 ヴィッツくんは検診を終えて待ってたのにね

 お店を出た私はちょっと横道にそれてホームセンターへ。
 こないだ、見ていた1,980円の電動式シュレッダーをゲェ~っと

 シュレッダーにハマっている私 です。

 お昼にみき坊に「買っちった!!」って写メすると「買うと思った!!」と返事。

 お見通しかよっ!!

 午後からハム の掃除と掃除機かけをしてシャワーを浴びたら4時30分だった。

 みき坊からは、「お米研がなくていいよ~」とお墨付きいただいていたので、今宵は何かな?!と思って迎え帰りに尋ねると、スパだった。

 お母さんから頼まれて録画したビデオ。ウチのデッキ特有の5倍速で録ってしまったから、実家へ送っても見られない。

 みき坊が近くの昔ながらの電気屋さんでダビングしていると張り紙していた店があるから聞いてみようと、車を走らせた。

 途中にレンタルビデオ屋さんがあって、気になっていたビデオがあったので寄り道した。

 あったっ!! 「インファナル・アフェアⅢ」
 DVDだったけどレンタルした。

 一方、みき坊は…、玉置浩二と平井堅のCDをレンタルした。
 お互いレンタルは久しぶりぃ

 みき坊は、怖いのや流血もんは嫌い だから、DVDはみき坊がいないときにゆっくり見よう

 で、電気屋。やってなかった。ダビング…。

 さて、帰ろうということになり、みき坊が…、

 「ラーメン でも食べてこうかぁ」と魅惑の一言で、「味の時計台」へ。

 ラーメンと餃子を食べて帰ってきたのです。

 今、オリンピックを「ジャっポーンっとか叫びながら観ていまーす。

 みぃーさんお勧め「ハッピーバースデー」、昨日から読み始めました。

 80ページ読みましたがちょっとうるうる してしまいました。
 ホント「西の魔女が死んだ」と似ている部分がある気がする。
 読み終わったら感想書こう。

 FC2ブログランキング
 ↑FC2ブログランキングに登録中。こんな一日に共感してくれたら押してくれるとうれしいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
忙しいsmileyさんですね、おばちゃん知りたいんですが北海道のROYCE’のポテトチップチョコレートて本当にお勧めですか、おばちゃんにコメント下さるtenjinさんが買ったら美味しかったとか?ブログの投稿があり読んで気になりましたから、これならsmileyさんに教えて欲しい~と思いました、また教えて下さいねぇ・・・
2006/02/12(日) 23:35:35 | URL | 大阪のおばちゃん [ 編集]
どうなんだろう??
何か色々とあってあわただしいですね。ROYCE’でポテトチップチョコレートなんて商品だしているんですね。
ホームページに載っている感想ではよさそうですねぇ。
http://www.e-royce.com/servlet/product?item=920

ROYCEのチョコなんて自分で買って食べることなんて殆どないから、ちょっとわからないなぁ…。後でみきボンにも聞いておきますねぇ。
僕も今度食べてみよっかなぁ~!!v-9
2006/02/13(月) 08:44:01 | URL | Smiley [ 編集]
アヤです~♪
何となくハンネが変わりました。
それにしても活動的ですね~。最近は調子がいいのかな?
あたしはずーっとヒッキー生活でしたが、先週お薬を追加してもらったらちょっと気分が上向きに。
「西の魔女が死んだ」
タイトルは聞いたことがあります。自分のハンネと絡んでるから記憶に残ってます。
ちょっと興味があるから読んでみようかなぁ。
欲しいCDもあるし、またAmazonで衝動買いしちゃおw
2006/02/13(月) 11:29:16 | URL | 魔女 [ 編集]
お久でーす。
妻と、「ハンネ」ってなんだろう?!って悩んでいましたが、HNのことなんですね。
最近は調子が良くって…鋭意就活ちぅです。
お薬で気分がよくなったのは良かったですね。魔女さんもよい方向へ進んでいけばよいですね。
本はそうですね。僕も読む前はアヤさんのこと、思い浮かべましたよ。とっても色んなことが考えさせられる本でベイビーちゃんにもよいかと思いますよ~!!
2006/02/13(月) 13:43:47 | URL | Smiley [ 編集]
ロイズのポテチチョコ
>大阪のおばちゃん様
うちの家族はみんな大好きですv
我が家は全員お酒大好き、甘い物も大好きですが、お酒に弱い女の子でたまにいる「ビールを飲みながらチョコを食べる」みたいなことはできないタイプばかりなので、もっぱらおやつとして食べますね。
ポテチチョコは好き嫌いがはっきりわかれるので、食べても「マズい!気持ち悪い!」と言う人もいますから、人それぞれかと。。。
私からはオススメですので、機会があればぜひ一度食べてみて下さいv
2006/02/14(火) 17:05:42 | URL | かな [ 編集]
コメントを投稿する

プライベートメッセージにする
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved | Written by Smiley | |
