★Smiley★の微笑み!!
読書とネットサーフィンが好きなSmileyの日々の出来事と、日常の妻との出来事をアカハダカハダカに綴ります。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
取り越し苦労から一夜明け…
 アタマが重い感、あんまし改善されていません。
 やっぱり、白黒はっきりしないと何だか落ちつかないですねぇ。

 今朝の妻との朝食で、
 「私、Smileyが出張する姿ってイメージできてなかったんだー。」

 と言われ、

 「僕も出張って言われて喜び反面、色々と不安に思ってて…。例えば、出張先で拉致られるとか、数日後に海で発見されるとか…

 妻は、「あははっ、そんなこと絶対にないよ!! もし起きたらTVのチカラで捜索してあげるから…。34歳、童顔で小太り…、身長167㌢体重80㌔ってね。

 「なにそれぇ、そして外国人透視者が出てきて、『生命感が感じられません』とか言われちゃうのぉ~!!」

 なんて下らない話しに華 を咲かせてしまった。

 後でよくイチオシ会社の求人票を見てみたら「合否連絡14日後」ってなってた。

 「(もぉ~、応募者感情を考えてよぅ)」

 と思いつつ、淡い希望をアタマで思い描いているのであった。
 今日、明日はお休みだから郵便配達はこない
 どうあがいても、月曜か…。

 FC2ブログランキング
 ↑FC2ブログランキングに登録中。ぽちっと押してくれるとうれしいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
結果を不安の中で待つのは疲れるので
その間は外国人透視者に念を必ず伝えられるように
精神面でも鍛えておきましょうv-8
2006/02/12(日) 12:05:32 | URL | みぃー [ 編集]
あははっ、そうですね。
全くその通りですね。じゃぁ江原さんを目標にして学習しよう!!
んっ?! どうやって学ぶんだ??v-11
2006/02/12(日) 15:05:50 | URL | Smiley [ 編集]
コメントを投稿する

プライベートメッセージにする
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved | Written by Smiley | |
