★Smiley★の微笑み!!
読書とネットサーフィンが好きなSmileyの日々の出来事と、日常の妻との出来事をアカハダカハダカに綴ります。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
社会性って…
 夕べ私が書き込みした記事を見て思った通り の反応をした。

 「キップ、間違ったって駅員に言えばよかったしょや~!!」

 「(うんうん、予想通り… ) もう、改札通っちゃったし…」

 その後の一言が衝撃的やった
 「男の人って社会性ないよねぇ。そんな人達に社会を動かされてると思うとそら恐ろしいよ。」

 

 付き合っていた頃に妻友が妻のことを「毒舌」と言っていたのが、よく分かった。

 もう、3年になるしだいぶ前から分かってたけどね

 いいも~ん、社会性なんて。

 僕はSmileySmiley、日々を楽しく生きていられたらそれでOK
 常識をわきまえてればそれでよし

 妻にこの投稿のプレビューを見せたら「言葉が違う!!」と反論した。
 だけど僕は、朝にちゃんと携帯にメモっておいたも~ん。

 って言ったらくやしそうやった。

 FC2ブログランキング
 ↑FC2ブログランキングに登録中。こんな夫婦のやりとりにぽちっと押してくれるとうれしいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
おはようです!
とことんマイペースなSmileyさんと見た!!
すごくお二人相性良いなぁ~♪
て言うか、ココで憂さ晴らししてる?(笑)
いつも思う。大喧嘩にはなんないんだろうなぁ~って。ぐっど!です。
役所の対応も ぐっど!です(⌒―⌒)
2006/02/09(木) 09:12:03 | URL | 杏 [ 編集]
杏さん!
 ふむふむ。相性は確かによいかも。大喧嘩は一度もないしねぇ。
私と同じような気性の人と結婚してたら不幸だったかも。
私は気が強そうにみえて、弱いので、自分がきついことを言うのは平気なくせに、言われると泣いちゃうんですよ←ワガママ。
 だからSmileyがちょうどいいかもv-8
2006/02/09(木) 09:17:32 | URL | みき坊 [ 編集]
コメントありがとうございます。
>杏さん
 おはようございまーす。お久しぶりですね。どこにおかくれになられていたんですかぁ?!
 そうですよ、マイペースマイペース。「ココで憂さ晴らししてる」って全くその通りですよ。
 結構、普段言えないことをブログに書いている人って多いですよね。でも我が家は妻に内緒とかじゃないんでねぇ。
 役所ねぇ、中々じゃんって思いましたよ。今日、出してきまーす。v-7

>みき坊
 そうだね、みき坊が2人…、ブルブルぅ考えられない!!
 っていうかちょうどよいってどう言うことよっ!! 今後は「ズバリ言うわよ!!」v-11
2006/02/09(木) 09:51:28 | URL | Smiley [ 編集]
おーほほ!
みき坊さ~ん♪チワ!
ちょうどいい(強調)方をゲットですね!(笑)
自分に優しく他人に厳しくコレ基本です!(エッ?)今後とも、その誠心貫いて下さい!(笑)
でもね みき坊さんも思いやりいっぱい愛情いっぱいでSmileyさんのコト飼育!? してらっしゃるの良~くわかるもん♪
このこの~ひゅーひゅーだぞ~♪

Smileyさん、みき坊さんに脱帽だね~♪
うまい!山田くーん 座布団一枚 杏さんに!!
しばらく穴蔵に隠れておりました。。。
PCもダメっぽくて。。。Smileyさんに八つ当りしたいくらいです!(笑)

午後からも頑張りまーす!!
2006/02/09(木) 13:06:53 | URL | 杏 [ 編集]
杏さん
 PCがだめになるとほんと嫌になりますね。
うちもおととし壊れて新しく買いましたが、ちょうどSmileyの退職と重なってダブルショックでしたよ。
 杏さんが気が済むまでSmileyでよろしければ、八つ当たりしてくださいな。
そんなことで、Smileyがお役に立つのなら・・・・。
ってこれを見たSmileyの反応がこわい、いえいえ楽しみv-8

 そうそう、杏さんのコメントの「調度いい方をゲット」の1文を携帯で見ていたSmileyは「杏さんひどーい」って泣いていましたよ。v-8オホホ。
2006/02/09(木) 16:40:48 | URL | みき坊 [ 編集]
なによぅ~!!
 何二人で盛り上がってんだよぅ。
 僕は誰のもの?!でもな~ぁい!!僕は僕だぁ。v-219

>杏さん
 みえてきましたよ、杏さんの本性が!!手にとるよーに。フフっ!!v-11
 僕はいつだって、こんなキャラなんだ~。ふーんだ。
 パソコン、過労死しちゃったんですね。お大事に!!

>みき坊ぅ!!
 嫌だ嫌だ、八つ当たりなんてぇ。僕は誰に八つ当たりすればよいの?!v-11
 シクシク…_| ̄|○
2006/02/09(木) 17:32:44 | URL | Smiley [ 編集]
コメントを投稿する

プライベートメッセージにする
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved | Written by Smiley | |
