★Smiley★の微笑み!!
読書とネットサーフィンが好きなSmileyの日々の出来事と、日常の妻との出来事をアカハダカハダカに綴ります。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
お酒バトン…
 えみりんさんから頂戴いたしましたるは、おしゃけバトン。

 おしゃけはあんまし強い方ではないです。でも…呑んだ ときのほわ~ん となる雰囲気が好きで、呑みに行くと呑みます。(んっ?!)

 では、いってみよ~!!

 ちなみに我が家の節分は、私が外出していたので、落花生はあったものの、妻はし忘れフトン へ。

 帰ってきて巻いた形跡がないから、ベットの妻に向かって投げようかと思いましたが私も面倒だからってんでー、落花生を一粒壊してたべました

 当然、恵方巻きなんて高くて手がでましぇ~ん
Q1;酔うと基本的にどうなりますか?
 そうですねぇ、身体が左右に揺れますね。
 誰だったっけ?!黒人で目が見えないシンガー?そんな感じ。

Q2;酔っ払ったときの最悪の失敗は?
 大失態はねぇ、会社の飲み会で女性の上司にお家まで連れて帰られたことかなぁ。あ~、恥ずかしい。

Q3;そのときは何をどれくらい呑みましたか?
 赤ワインを浴びるほどに…  

Q4;最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
 「救急車で運ばれてっ」てのはないかな?!
 一日中、アタマがじんじんしておなかがムカムカして気持ち悪かった。

Q5;酔ったときに迷惑を掛けた人に、この場で謝りましょう!
 大変申し訳ありませんでした。全ては、彼が悪いのです。

Q6;今、冷蔵庫に入っているお酒は?
 ないよ~、我が家では贅沢品だからねぇ。
 カルーアとカシスはあるかな?!
 いつでも、カルーアミルクご馳走しまっせー。

Q7;好きな銘柄は?
 特にないかなぁ。
 冷え冷えのビールだったら飲みやすいよねぇ。
 温度が中途半端だと苦いと感じるぅ。

Q8;最近最後に呑んだ店は?
 昨日、同窓会の会合で「七福神商店」って何か古めかしい感じのお店。

Q9;よく飲む、もしくは思い入れのある5品。
 第3のビール一般、発泡酒、チューハイ、カルーアミルク、カシスセオレンジかなぁ。おこちゃまでちょ!!

Q10;ジョッキを渡す5人。
 誰でもいいどー。おらっちのビールが飲めねぇってかぁ、「ヒッ!!

 もってけ泥棒!!
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます!
Q1。たぶんスティービーワンダーかな?
第三のビール。私も愛飲中ですよ。
ビールも発泡酒もそんなに味の違いが分らない私は貧乏舌?!
2006/02/04(土) 19:09:20 | URL | えみりん [ 編集]
そうだぁ!!
えみりんさん、そうです。スティービーです。レイ・チャールズもそうですねぇ。
僕はどんなビールを飲んでも辛いとか苦いとしか思いませんね。へへっ!!
2006/02/04(土) 20:24:48 | URL | Smiley [ 編集]
もっていきます。
Smileyさんの杯を断るわけにはいきませんね。
持って帰って飲みますv-275
2006/02/05(日) 14:25:14 | URL | みぃー [ 編集]
あっ?!
 みぃーさん、ありがとうございまーす。おいしい?!かな??v-275
 後ほどお邪魔しまーす。
2006/02/05(日) 14:34:06 | URL | Smiley [ 編集]
コメントを投稿する

プライベートメッセージにする
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は節分ですね{/face_en/}我が家でも豆まきして「今年もいい年でありますように!」と願いを込めて鬼を追い払いましたよ{/face_nika/}{/fuki_love/}708さんからバトン受け取りましたぜ。Q1;酔うと基本的にどうなりますか?顔色変化なし。しかし饒舌で笑い上戸。Q2;酔っ払っ
2006/02/04(土) 19:09:37 | ++++すきなものがいっぱい++++
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved | Written by Smiley | |
