★Smiley★の微笑み!!
読書とネットサーフィンが好きなSmileyの日々の出来事と、日常の妻との出来事をアカハダカハダカに綴ります。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
闇ブローカーがいないものかと…
 ホリエモンさんが逮捕になりましたね

 「TVのチカラ」が吹っ飛んでしまいました。

 でも…、検察庁にいる記者につなぐのに「高橋さんっ!!」って、テレチカと同じ雰囲気(のり?!)じゃん!!

 さて、今日は妻がお休みで、買い物に行って参りました。
 出る時は、いつも行っているビックハウスと話していたのですが、妻が「100均に行きたい」と言う訳でダイソーの入っているカウボーイへ。

 久々の100均を堪能し、いざ1階のカウボーイへ。

 やっぱりお肉は安いですね。

 僕は、アメリカ産牛肉の輸入が禁止されている最中だから、もしかして肉売り場に黒の革ジャン、サングラス姿でマスクなんかした大した怪しい?!人がお客の奥さんに詰め寄り、

 「奥さん、ありますよ

 「えっ?! 何がですか?」

 「わかるじゃないですか~、100パー 産のんがなぁすよぅ…」


 なんて、衝撃的な闇ブローカーが暗躍?! しているのではとハラハラ しながら食肉売り場を歩きました。

 それらしき人物はいません。

 で、陳列されている牛肉。全てオーストラリア産。

 「おっ?!」









 「なんだ、 肉ではないか?!」

 ハラハラドキドキの買い物だった。

 おいおいっ!! タックルも飛ぶのか?? 古館が出て「報道ステーション」に変わっちまったぁ。

 FC2ブログランキング
 ↑FC2ブログランキングに登録中。ぽちっと押してくれないとやってられないよ~。
コメント
この記事へのコメント
びっくりだねぇ
堀江さん逮捕びっくりでしたね。
大好きなテレチカが吹っ飛んだのが私的にはかなり残念。
息子さえも「ママの大好きなテレビの力がなくて残念やねぇ」と。
マクモニーグルとか、そんなの大好きなのになぁ。
2006/01/23(月) 21:33:00 | URL | えみりん [ 編集]
闇ブローカーがなんで大阪弁なんですか?
そりゃ、ひどおまっせSmileyさんよー。
うちもモト大阪の人間でっせ。
大阪の人間は悪徳なもんばっかりとでも思ってはるんとちゃいますか?

ねー、ねー、ここによくコメントされてる大阪のおばちゃんどう思いはります?

あっ、9割冗談ですから・・・v-12
2006/01/23(月) 22:52:50 | URL | みぃー [ 編集]
コメントありがとうございます。
>えみりんさん
 そうですね。テレチカもそうですが、タックルも飛んでしまったのは甚だ遺憾でございます。v-11

>みぃーさん
 あっ、ごめんなさい。あんまり大意はなかったんですよ~!!
 修正しときますねぇ。
 ホント、全然意識してませんよ~。
 と言うかどんな言葉が大阪弁なのかあまり理解していないのが現実?!です。v-11
2006/01/23(月) 23:13:03 | URL | Smiley [ 編集]
おはよう^^
闇闇ブローカーなんて居たら 恐ろしい・・・
スーパー出たら いきなり路地につれかまれるなんてことが・・・ドキドキ
こっちの場合だと バイトの兄ちゃんでヨカ肉のあるとばってんねー♪ってか??(笑

堀江さん ドンドン落ちていくね・・・
2006/01/24(火) 09:24:26 | URL | 杏 [ 編集]
しばらくは・・・
しばらくは、どの番組も「堀江」一色なんだろうなぁ?あれだけワイドショーが大好きだった私ですが最近はすっかり見なくなってしまいました。
娘が言ってましたが北海道では「カウボーイ」だけがアメリカ産牛肉を売ってたらしいですね。行っとけば良かった!あ~、これでまた安い牛肉が遠のく~。
2006/01/24(火) 09:46:22 | URL | マコレハム [ 編集]
堀江さん、ほんとに無罪を主張∪続けるのかちらヽ(。_゚)ノ?

昨日の夜、そのNewSでもちきりみたいだったみたいだね~

わからず仕事∪てたよー(^_^;
2006/01/24(火) 09:51:09 | URL | еяi [ 編集]
コメントありがとうございます。
>杏さん
 そうですよねぇ、いたら怖い?!ですよねぇ。
 僕の考え過ぎ?!ですね。ハハハッ。
 堀江さん、メディアに対して文句言っているけどそのメディアを利用したのも自分な訳で…、まぁ自業自得ですね。

>マコレハムさん
 そうですねぇ。国会での純ちゃんの答弁はいつもどおり、のらりくらりだし…。
 あっ?!買われてなかったんですね。残念ですね。

>еяiさん
 どうなんでしょうねぇ。もう特別番組になっちゃって大変ですよ。
 結果として、メールを10,000件近く急いで消してた位だから、「無実」とは言いきれないんじゃないかなぁ。
2006/01/24(火) 16:42:41 | URL | Smiley [ 編集]
今は
ワイドショーもホリエモン一色って感じですよね。さすがにもういいやーって感じです。
「TVのチカラ」がふっとんでしまったのはショックでした!
てか、耐震疑惑の小○社長こそどうにかして欲しいと思うのですがね・・
2006/01/24(火) 22:46:41 | URL | cherio [ 編集]
そうなんですよぉ~!!
 ホリエモンもオジャマモンもブッシュもどうにかしてくれぃって感じですね。
 毎日、ホリエモン騒動でもう沢山だよね。って言うか、ホリエモン、往生際が悪いよ!!
2006/01/25(水) 16:02:13 | URL | Smiley [ 編集]
コメントを投稿する

プライベートメッセージにする
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved | Written by Smiley | |
