★Smiley★の微笑み!!
読書とネットサーフィンが好きなSmileyの日々の出来事と、日常の妻との出来事をアカハダカハダカに綴ります。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
日曜劇場「輪舞曲(ロンド)」…
 以前お話しした通り、母が「チェ・ジウ」ファンなので、昨日から放映開始の表記ドラマは見るハズ

 妻が仕事から帰ってきて私に「お母さんに忘れてないか教えてあげたら~」と言われ、電話してみた。

 知ってた。

 私達もビデオに録って 、今日観た。
 正直妻は「どんなもんか?!」って雰囲気で観たのだが、冒頭の10分くらいで、観るのをやめ、読書 へ。

 一方、私は結構ハマり気味

 石橋 凌が出演している段階で何かドロドロしてそう。

 何か、「インファナル・アフェア」みたい。

 刑事が悪の組織に潜入してるし…。電話 使って暗号送ってるし。

 途中、見ていたら「天国の階段」に出ていた「ココリコ 田中」らしき人物が…。

 早速、調べましたよ!!

 BINGO~!!(GINRO~じゃないよっ!!)

 FC2ブログランキング
 ↑FC2ブログランキングに登録中。ぽちっと押してくれるとうれしいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
私も録画はしたんですが・・・
先週からボチボチ,新ドラマが始まって一応、めぼしいドラマは録画してるんですが見たのは「NS'あおい」だけ。
でも「けものみち」はリアルタイムで見たんですよ~!
これは私の好きな「ドロドロ系」なので、間違いなく!ハマります。
何故か?娘もドロドロ系ドラマが好きでv-12
世の中を知るには、いいのかな?
2006/01/16(月) 17:17:52 | URL | マコレハム [ 編集]
そうですかぁ…
やっぱりドロドロ系が良いですよねぇ…。
真田弘之の出ていた「新宿鮫」をビデオで3度くらい借りてみた記憶があります。
この日曜劇場も全体の映像が暗~い感じがして闇の世界を匂わせてくれますよv-9
2006/01/16(月) 20:04:41 | URL | Smiley [ 編集]
観てないや~
ドラマとかあんまり観ないもんなぁー
マコレハムさんの 娘もドロドロ系ドラマが好きで
世の中を知るには、いいのかな?
と言う お言葉に爆笑しました・・・
お家の中で ドロドロ芝居を親子でやって遊んでそう・・・(恐っ 笑
チェ・ジウは可愛いと思う♪
2006/01/17(火) 08:46:23 | URL | 杏 [ 編集]
そうですねっ!!
 ウチもあんましドラマとかは観てないですねぇ。
 チェ・ジウはホントかわいいですね。
 日本語が通じない役だから助けてあげたい心が湧いて?!きます。v-7
2006/01/17(火) 15:39:34 | URL | Smiley [ 編集]
コメントを投稿する

プライベートメッセージにする
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved | Written by Smiley | |
