★Smiley★の微笑み!!
読書とネットサーフィンが好きなSmileyの日々の出来事と、日常の妻との出来事をアカハダカハダカに綴ります。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
異性バトン
 みぃーさんトコからもらってきました。

 今回のバトンは自分が異性になったと仮定して答えるらしい。

 …と言うことはぁ~、私の場合「レディ 」ですね。ウフっ !!

 そー言えば、昔小さい頃に私の母は女の子が欲しかったらしく2~3歳位の私に赤い着物を着せて、口には口紅 をけて写真を撮ったらしい

 と言うか証拠写真 がしっかりと残っとる


 で、私の当時の反応?!
 そりゃ~、とても嬉しそうな顔して、「キャッキャッって感じだったわよ。

 じゃぁ、行ってみよぅ


 そうそう、写真はちぃとお遊びで…。本物は最後にねっ
【Q1.朝起きてすることは?】
 そうねぇ、耳にかかった髪の毛を手ですきたい。(んっ?!意味わかる?)
 あとねぇ、目覚ましを見て起きて30分間ベットの上でボーっとする

【Q2.職業は?】
 やっぱり、OLは平凡やね。じゃぁ何がいいかなぁ…
 銀行の窓口担当(満面の笑顔で「いらっしゃいませ~」って言ってお客さんを悩殺!!)

【Q3.どんな相手と付き合いたいか?】
 私のマイナスな部分を全てフォローしてくれる人

【Q4.自分の自慢できるところ】
 人への思いやり

【Q5.どんな格好してみたいか?】
 やっぱり女性ならスカートでしょう!!

【Q6.どこに行ってみたいか?】
 どこだろ~!! 特にないかな?!

【Q7.もし本当に異性に生まれ変わったら自分と付き合いたいか?】
 そうだね。自分を客観的に分析する為に手帳とペンを忍ばせて付き合う

【Q8.このまま生まれ変わった方がいいか?】
 何かテレビの「女系家族」とか「大奥」、そして妻の職場の状況などを勘案すると、「女」の世界って大変かも…。そのままでいいや!!

【Q9.次に回す5人】
 おひまなら、おこしやす!!



 で、赤い着物の僕ちゃんですが…→ココだよ。
 もう30年も前の話しだから無修正でごめんなさい!!

 FC2ブログランキング
 ↑FC2ブログランキングに登録中。ぽちっと押してくれるとうれしいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
可愛い♪
赤いお着物のSmileyさん、キュートですねぇ。
私も長女が生まれるまでは女の子が欲しくて長男に女の子のお洋服をあてがったりして楽しんでいましたよぉv-8
どこの親もやることは一緒ですね♪
2006/01/16(月) 21:26:54 | URL | えみりん [ 編集]
証拠写真かわいいですね~。
この写真に眼鏡かいてヒゲ書いたら
今のSmileyさんになるのかな?

女の世界もそれなりに大変だけど
男の世界も大変だと思うよ。
2006/01/16(月) 21:29:15 | URL | みぃー [ 編集]
コメントありがとうございます。
>えみりんさん
 あははっ!!キュートですかぁ…?!
 えみりんさんも同じことされていたんですねぇ。その時の息子さんの反応はいかがだったですかぁ?
 子供ってそんなことは知らないから珍しいことされるとはしゃぎますよねぇ。

>みぃーさん
 そうですかぁ…?!
 あっ、そうですね。この写真に眼鏡を掛けたらそんな感じになりますね。ヒゲはたくわえてないので…。
 就職したら考えよっかなぁ…、ヒゲ!!
 でも~、寝ている間に妻に剃られそう!!v-11
2006/01/17(火) 15:47:09 | URL | Smiley [ 編集]
コメントを投稿する

プライベートメッセージにする
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved | Written by Smiley | |
