★Smiley★の微笑み!!
読書とネットサーフィンが好きなSmileyの日々の出来事と、日常の妻との出来事をアカハダカハダカに綴ります。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ショッピング~!!
 妻のお休み日。午後から妻のショッピングに付き合った。

 とあるお店。メルヘンチックなコーナーがあって、怪しい雰囲気で、写メとったよ。
Pht05071.jpg
 エルモが「ねぇねぇ、僕と遊んでよ~」と微笑んでたよ。
 エルモ大好き!!



Pht05072.jpg
 スナフキンも、木の中で、ちょっと窮屈そうにこっちを見ていたよ。
 スナフキンは、僕の携帯のストラップとして、いつも哀愁を漂わしている…



Pht05073.jpg
 このワンちゃんは、じっと僕をみつめるだけの愛らしいワンちゃんだった。
 肌触りは抜群!!

 ユニクロでジーンズを見たが、僕に合うサイズは、
 な・か・っ・た…。
 驚愕の事実…「太りすぎなのか? 俺!!」
コメント
この記事へのコメント
ジーンズだけじゃなく
去年も一昨年も、ユニクロでパンツ(ズボン)買えなかったよね・・・。(やせろ!!)
2005/07/04(月) 20:55:15 | URL | みき坊 [ 編集]
じゃぁ・・・
現状維持ってことなのかな?
2005/07/05(火) 08:53:00 | URL | Smiley [ 編集]
コメントを投稿する

プライベートメッセージにする
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved | Written by Smiley | |
