★Smiley★の微笑み!!
読書とネットサーフィンが好きなSmileyの日々の出来事と、日常の妻との出来事をアカハダカハダカに綴ります。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
爆弾発言の妻…
 お正月、成人式が済んだ今、お店では既に「豆まき」「バレンタインディ」気分である

 世の中、めまぐるしく 変わっているのですね。

 さて、バレンタインディ

 こないだ妻と車で移動していたらラジオで「バレンタインディ」の話しをしていた。

 そこで、妻はバレンタインにまつわる話しからこんなことを…
 「もう結婚して旦那に上げるチョコは義理だよねっ!!」

 「えっ?!…」

 最近、妻は爆弾発言が過ぎている。

 私は驚く?!ばかりだ。

 こんな妻に誰がした!!

 FC2ブログランキング
 ↑FC2ブログランキングに登録中。ぽちっと押してくれるとうれしいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
アハハ(^^ゞ
けどつきあいが長いеяiぐらいになると、手作り∪なくなるからねぇ(^_^;
2006/01/13(金) 12:07:36 | URL | marin-purin(еяi) [ 編集]
そっかぁ…!!
 ウチは去年まで妻が手作りしていたんですけど去年のが妻自身的に不本意な出来で、今年は買うってことにしてるみたいです。
 やっぱり手作りはラヴラヴの時期かな?!
 妻の場合は経済的?!な理由ですよ。v-7
2006/01/13(金) 13:33:15 | URL | Smiley [ 編集]
ウチは結婚する前も、してからも一切あげた事はありません!
(威張ってどうする?)
「お菓子会社の陰謀にハマってたまるか!」と言っている私。
毎日、ご飯&おやつ食べさせてるんだから,これ以上,何を望む!
と私は言いたい・・・。

世間的なイベントとは、ほとんど無縁な我が家です。
2006/01/13(金) 15:14:20 | URL | マコレハム [ 編集]
そーですかぁ。
 そうですね。一種の企業の陰謀に似ていますね。 マコレハムさんのお家では逆にマコレハムさんに何かしてもらいたいぐらい?!ですよねぇ!!v-10
2006/01/13(金) 20:15:46 | URL | Smiley [ 編集]
あはは~
そうなんですかぁ。なんか仲よさそうでやっぱうらやましいっす♪
私はチョコ、手作りしてプレゼントしたこともない女(笑)
今年は誰に上げようかな?
息子に、父に、ハードゲイ、かな(*´Д`)ハァハァ
2006/01/13(金) 21:22:06 | URL | えみりん [ 編集]
そうですかぁぁぁ~!!
 仲が良いというか最近、妻の発言が過激化して困ってv-11 います。
 何とかしてぇ!!v-7
2006/01/13(金) 21:55:17 | URL | Smiley [ 編集]
チョっコレート♪
節分の豆の隣に バレンタインチョコ・・・
バレンタインに豆をあげようかと思うよ・・・
節分にチョコまいてくれるんなら わたし喜んで鬼 やります!!
絶対逃げずにチョコかき集めるね~♪
2006/01/14(土) 00:32:08 | URL | 杏 [ 編集]
手作りチョコ・・
何て懐かしい響き・・(笑
昔学生の頃は一生懸命手作りチョコなんて作ってましたわ・・・
そういえば結婚してからは何故か買ってます・・
どーしてなんでしょうv-12
2006/01/14(土) 11:10:42 | URL | cherio [ 編集]
コメントありがとうございまーす。
>杏さん
 そうですね。我が家はその間に妻の誕生日なんかがあったりして…。v-11
 関係ないけどバレンタインディの後には金正日の誕生日?!があったりして…。v-8
 僕も節分にチョコ蒔くなら絶対「鬼」手挙げるぅ!!

>cherioさん
 あはははっ、cherioさんには懐かすぃーと?!なんですね。
 前述のコメントで妻の手作りチョコは「経済的」と書いたところに猛反されました。「合理的だ」って。
 でも…、それって経済的やん?!
2006/01/14(土) 12:36:59 | URL | Smiley [ 編集]
コメントを投稿する

プライベートメッセージにする
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved | Written by Smiley | |
