★Smiley★の微笑み!!
読書とネットサーフィンが好きなSmileyの日々の出来事と、日常の妻との出来事をアカハダカハダカに綴ります。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
パンパカパーン、新兵器登場!!
 こないだ購入したサイクロンクリーナーの吸い込み部分のぶつけキズを避けるため、スポンジ地のシールを買いに100均へ行きました。

 目的のものはあったんですがぁ…、所持金が札だけだったので、どうせ崩す(札を)ならと言う訳で色々と買ってしまいましたぁ。
シュレッダー まず、目的のシールを2種

 そしてカッター、台所に1つあるんだけど妻が料理とかで袋を開けるのに使っていて水がついてさびちゃっているのでもう一本事務用に買ったのです。

 あと、カッターの替え刃

 で、ぶらぶらしていると…、掘り出し物ハケーン

 それが、写真の「シュレッダー!!」だぁ~。

 最近、履歴書が返却されてくることが多くて枚数もA4で4枚と言うこともあり、手でちぎるのが大変億劫。

 で、買ったのです。これ、幅サイズはカードサイズだからとっても「A4なんて…」って考えるでしょうが、A4サイズを縦長に4つ折すると収まります。全然詰まることなくシュレッド出来て便利

 合計525円の出費でしたぁ。
コメント
この記事へのコメント
素晴らしき100均♪
100均に行くと 何故かついつい・・・
暇つぶしのつもりが 荷物も増える(笑

食器なんて 100円になんて見えないものまであるやン?
2006/01/08(日) 19:42:06 | URL | 杏 [ 編集]
そうなんですよ。
昔、100均が栄える前はホームセンターに夢を見出していたんだけど最近は100均に行くとワクワクしますねぇ。v-8
2006/01/08(日) 20:39:05 | URL | Smiley [ 編集]
コメントを投稿する

プライベートメッセージにする
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved | Written by Smiley | |
