★Smiley★の微笑み!!
読書とネットサーフィンが好きなSmileyの日々の出来事と、日常の妻との出来事をアカハダカハダカに綴ります。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひさひさのドライヴ・・・
 我が家のマンションの外壁工事が開始されてから、大した良い天気が続いてんでないかい?
 妻は、洗濯物がベランダに干せないとご機嫌斜め、です。

 さてさて、昨日も天気良かったし、何てったってファーストデーなので、ドライヴがてら小樽のワーナーマイカルシネマで「交渉人 真下正義」を見てきました。

 なんかすごい緊迫感があって終始楽しめましたね。暴走する列車のデザインがなんかドイツで走っているような列車だったので、恐怖感が増しました。

 で終始良いお天気で、帰りもドライヴ気分で帰ってきましたー。

 「早く工事おわれー、うるせーんだよ~。トンカチトンカチ・・・・」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
外壁工事ってホントに気が滅入りますよね。。
どーして天気の良い春から夏にかけてやるんだよ~~~!!!!!!って発狂しそうになりましたもん。。
ベランダを工事のおっさん達が歩いているからのんびりゴロゴロ出来なかったし。。
smileyさんもしんどいと思うけど仕方ないから
頑張って~~~~
2005/06/21(火) 19:50:42 | URL | cherio [ 編集]
>cherioさん
 全くその通りです。
 でウチの壁、隣の家の中の声は聞えないんですけど、窓側の声はほとんど防音効果がないくらい、車の通る音とかマル聞こえなんですよね。
 だから、おっさんたちの声が聞えちゃうんです・・・。
 どこか、逃亡するかも・・・
2005/06/21(火) 19:51:27 | URL | Smiley [ 編集]
コメントを投稿する

プライベートメッセージにする
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved | Written by Smiley | |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。