★Smiley★の微笑み!!
読書とネットサーフィンが好きなSmileyの日々の出来事と、日常の妻との出来事をアカハダカハダカに綴ります。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
クリスマスケーキはショートで…
アニー?? さて、紳士淑女の皆さん。

 今日はイヴですね。
 何で当日の前の日、つまり前夜を「イヴ」と言うのかなぁ…。

 ってことは、大晦日=元旦イヴか?

 まぁ、そんなことは良しとして…

 昨日の宴に食後のデザートがなかったので近くのおいしいケーキ屋さんでケーキを買い、食後にいただきましたぁ。
カラク ←これがいただいたケーキです。

 さて、話し変わりまして札駅のステラで妻とお姉ちゃんが買い物をした時にお店からもらった携帯ストラップ。

 着信すると青い光がチカチカするってのなんだけど僕の携帯には反応しない。

すとらっぷ やれやれとパッケージに収めてテーブルに置いて洗面所にいたら妻がそのテーブルから興奮冷めやらぬ様子でストラップを持ってやってきた。

 「なっ、何か光ったぁ!!

 「そうだよ。携帯の着信に反応して光るんだよ。みき坊の携帯には反応するんだね。

 と言って半ば無理やり妻の携帯につけた。

 このストラップ、意味もなく光る
 近隣住民の携帯電波を拾ってくるのだろうか??

 使えない!!


 妻は、スケートを見た後「トゥーマン」だの「チャド」だのがしゃべっているNHK番組観てます

 私、寝ます




 メリークリスマス!! イヴ!!
コメント
この記事へのコメント
はぁ~い♪淑女です!
光るお知らせストラップ そうなんよね~意味無く 突然ピカピカ光ったりね~
便利じゃん♪と思ったけど そうでも無くてね。
近隣住民の携帯電波をひろってくるのかなぁ~ 改良の余地ありありだね♪
2005/12/25(日) 21:38:02 | URL | 杏 [ 編集]
そう、意味ないじゃん!!
たまーに電気店とか行くと気になって「買おっかな?!」なんて思うときもありましたが、はっきり、「意味ない」と言うのが分かりました。v-7
2005/12/26(月) 14:03:11 | URL | Smiley [ 編集]
コメントを投稿する

プライベートメッセージにする
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved | Written by Smiley | |
