★Smiley★の微笑み!!
読書とネットサーフィンが好きなSmileyの日々の出来事と、日常の妻との出来事をアカハダカハダカに綴ります。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ストーブに続いて洗濯機もかよ…
 さかんにコマーシャルで厳かな声で回収を求めているストーブ。

 時期が時期だけに大変なことである。しかも型番が「OK-○○」と言うのはいかにも皮肉…

 続いて今日の新聞では洗濯乾燥機である。

 メーカーは違えども誰も洗濯機から「火 」が出るなどとは容易に考えなんだろう。

 まぁ、電気+水=スパークって感じの公式かな。

----------------------------------------
*今日は2度目の早期就職支援の相談のお話しをしようと思いましたが、ちぃーと面倒チックになったので、明日に持ち越しマース。
コメント
この記事へのコメント
次は洗濯機
おばちゃんの友達は便利な乾燥出来る洗濯機だとだいぶん前に買った話を聞いた事が有りますが、友達のは果たして大丈夫か心配?次はガス系で欠陥商品出なければと心配ですv-12
2005/12/22(木) 00:07:09 | URL | 大阪のおばちゃん [ 編集]
う~ん
洗濯機から火ですか。コワー。
自分が日常使っている電化製品が不良品だなんて普通、思わないし。

それにしても寒い…
福岡ではあまり雪が降らないんですけど今年はもう何回降ったかしら。
寒くて寒くて家から出れませんです。
2005/12/22(木) 16:41:20 | URL | えみりん [ 編集]
コメントありがとうございます。
>大阪のおばちゃん
 心配ですね。何か年の暮れになると火事だのなんだの色々と起きますよね。
 何か世の中おかしいことばかりです。飛行機のエンジンが左右逆に取り付けられていたり…。v-11

>えみりんさん
 怖いですよね。まさか、洗濯機から火なんて考えませんよね。
 今年は、暖冬宣言から一変して「寒冬」になったみたいです。
 お互いに風邪や事故には気をつけましょうねぇ。
2005/12/22(木) 22:42:37 | URL | Smiley [ 編集]
コメントを投稿する

プライベートメッセージにする
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved | Written by Smiley | |
