★Smiley★の微笑み!!
読書とネットサーフィンが好きなSmileyの日々の出来事と、日常の妻との出来事をアカハダカハダカに綴ります。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
バイキングでランチ&ディナー…
 実に充実?!した一日だった。

 なぜかと言うと、起きたと同時に新聞は読み終えていたからである。
 「だからぁ~??」って言われそうだけど、結構大変。

 だいぶ前に産経WEBを購読していると書いたが1か月で解約。(何たる事か…)

 新聞を読むことの義務感にさいなまれてしまったのである。

 で、今日はどんな一日だったかと言うと…
 6時過ぎに寒さに目覚める。
 トイレに行って、麦茶を一杯飲んで新聞を取りまたベットへ。

 妻も一度、トイレに目覚めて再びベットへ。
 「上の階の人が騒いでいたよ。」と言う一言を言い残し、また深い眠りについた。
 (上階の住人は夜な夜なバタバタと喧嘩をしている様な音が聞こえるらしい。僕はまだ聞いたことない。 )

 私は新聞を読んだ。札幌の殺人事件が時効 を迎えてしまった。
 事件当時のことはあんまし記憶にないが、無念だ。「逃げ得」になってしまった。

 新聞を一通り読み終えて、二℃寝することに…

 9時過ぎに起き、湯を沸かし、ネットサーフィン

 妻は9時40分頃にお布団から顔を出してムニャムニャ って顔をしていたので私は、お母さん役を演じてみた。
 妻は、起きる事をしぶる娘。

 「さぁ、おきなさーい。(と言ってお布団を剥ぐ)ガッコ遅刻するよ!!

 「今日はお休みだもん…

 くだらない一幕だった。

 10時頃に妻も起きたので、私はりんごを剥き朝食の準備。

 イッツ シンプル 。→ベーコンパン・コーヒー・りんご入りヨーグルト

 妻は髪きり屋さん に電話をし12時半に予約。
 それまでだらだらして、妻は出発

 私は家に残り、懸案であるサイクロンクリーナーをネットで物色。
 →ジャジャーン!! 発注してしまったぁ
  ア○ゾンでは8,980円でも違うネットショップで8,379円。決めた。

 13時過ぎに出かける準備をしてガソリンスタンド へ。その後、妻の行っている髪きり屋前にて待機。

 妻をピックUプ して、焼肉 &お寿司 バイキングへ。
 しっかりスィーツ もいただき、買い物して帰宅。

 貯め置いたビデオやらTVのチカラやら観てだらだら過ごす。

 そう、こないだ面談?!したラーメン屋から封書が…。
 「(今頃不採用通知かよ。)

 まぁ、いいんだけど、市販の茶封筒の裏に社判押してんだけど、全国?!展開の会社なら自社封筒作ろうぜ

 掃除機くるの楽しみぃ~
コメント
この記事へのコメント
忙しいね~
Smileyさん、忙しい1日で、おばちゃんと変わらない、変わるのは、おばちゃんv-275の時間はユックリと、Smileyさんはビデオをユックリの違いかな?
2005/12/20(火) 00:06:45 | URL | 大阪のおばちゃん [ 編集]
充実してますね~
バイキングいいなー!スイーツ食べ放題最高ですね~!
札幌のOL殺人事件時効になってしまいましたね・・・
時効って制度自体絶対におかしいと思います。
人を殺しておいて(今は)25年逃げ延びたら無罪放免なんて有り得ないと思います。被害者の事を考えたら時効制度は撤廃するべきだと思ってます・・
2005/12/20(火) 08:09:45 | URL | cherio [ 編集]
コメントありがとうございま~す。
>大阪のおばちゃん
 はははっ!!そうですねぇ。久々にバタバタ?!とした一日でした。最近は観たいビデオを撮っても、ドラマとかは観ますが洋画とかは観ずに終わってしまうのです。
 以前の様な洋画熱がどっかいってしまったのかなぁ…?!

>cherioさん
 いいでしょう~!!平日のランチタイムは1,000円ちょっとなんですよ。ヘヘッ!!
 そう、時効って逃げる犯人も相当年数で罰を受けるだけの苦痛があるからって事なんだけどねっ!!
 ホント、おかしい法律です!!
2005/12/20(火) 11:32:32 | URL | Smiley [ 編集]
コメントを投稿する

プライベートメッセージにする
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved | Written by Smiley | |
