★Smiley★の微笑み!!
読書とネットサーフィンが好きなSmileyの日々の出来事と、日常の妻との出来事をアカハダカハダカに綴ります。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
何でもネットでできる時代です。
 今日は朝から深々と雪が降り、たいそう雪が積もりました。

 マンション暮らしの私達ですが、除雪は自分の車周りだけはしなくてはなりません。

 今日は日曜だから多分明日、マンションのスピーカーから「○○(マンション名)の皆さん、駐車場の除雪をしますので車の移動をお願いしまーす。」なんて放送 が流れ、安息の朝は破られてしまうんだろうな。

 でも、去年と比較しても雪はねがあまり苦ではないのです。
 調子が良いということでしょうかね。
NEWクルージング(M) そうそう、我が町では毎週月曜の9時過ぎに面白い八百屋さんがマンション前に登場します。

 八百屋のおじちゃん はいつもマンションの近くに来ては、
 「まぃしゅ~ぅ、月曜日にうかがぅ~八百屋でーす。」とマイクでしゃべりながら登場します。

 これを聞くと「月曜だなぁ~と感じるのです。

 で、当マンションの玄関前に野菜やら果物を並べて売り始めるのです。

 まぁ、余談ですがね…。

 今宵は、宅配ピザを晩御飯として食べました。今は、インターネット で何でも注文できる良い?!世の中になってしまいましたね。

 ストロベリーコーンズのHPから注文しました。
 電話 でも良いのですが、「ガーリックチキン2本」がネット注文するとついてくるのでお得?! です。


 只今私のブームはサイクロン?!です。現在、コレを決済(買う)するかどうか激しく悩んでいます。

 支払い?!

 支払いは妻(大蔵省 )と協議の上、一旦家計から支出してもらって私のおこづからリボ(0利息)で返済しようと考えていまーす。
コメント
この記事へのコメント
我が町の
タマゴ屋さんは 毎週木曜日 “都はるみ”の歌と共にやってきます♪
あなたぁ~変わりは~ないですかぁ~日毎 寒さがつのりますぅ~って!

ピザ画像が携帯からだと小さくて 一口サイズです。(o`ε´o)プンッ!
そうそう、ネットで頼むとお得になったりするね♪
くれぐれも大蔵大臣のご機嫌を損いませんように。。。( ̄―+ ̄)ニヤリッ(笑)
2005/12/18(日) 23:12:53 | URL | 杏 [ 編集]
風情がありますねぇ。
なつかしいですね、都はるみの唄なんて。
タマゴ屋のおじさんの十八番なんでしょうかねぇ。
ピザは4種類のピザが2切れずつのですよ~。

そうそうネットだと安かったりしますよねぇ。
はい、ご機嫌重要でございます。しかと肝に命じます。v-9
2005/12/19(月) 09:18:08 | URL | Smiley [ 編集]
火曜日は・・・
月曜日の八百屋、面白い~。そんな販売があるんですね。
火曜日は別の場所で「火曜日の八百屋で~す」」とかって売ってるのかな。
それにしても今年の冬はかなり寒いですね。
寒さに弱い私はすぐに風邪を引きダラダラ。

ネットって本当に便利ですよね。
私もネット通販しまくりです。店舗に行くまでの交通費を考えれば安いもんだわってな具合です。
2005/12/19(月) 16:54:05 | URL | えみりん [ 編集]
あっ、そうですよねぇ。
月曜だけやってても大した利益にならないですもんね。
他の曜日はどっか別の場所でやってるのかなぁ…。
ウチのマンション、高齢者が多いから結構買うひといるんですよ~。
えみりんさん、熱が出て大変そうですね。福岡も雪で寒いみたいですね。
お大事になさってくださいね。

今は色んなネット販売業者があるからホント便利です。
とうとう、今日発注してしまいましたぁ。v-7
2005/12/19(月) 20:41:45 | URL | Smiley [ 編集]
コメントを投稿する

プライベートメッセージにする
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved | Written by Smiley | |
