★Smiley★の微笑み!!
読書とネットサーフィンが好きなSmileyの日々の出来事と、日常の妻との出来事をアカハダカハダカに綴ります。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
食べ落とし…
 妻はベビースターラーメン が好きです。

 よく5つ位つながったのを買ってきては夕食後に小皿にパラって入れて楽しんでいます。

 食べ終えて日をまたぐと必ずと言ってよいほどラーメンの残骸が落ちているので、昨夜食べたときもいつもの様に、「こぼさないでねっ!!」 って言いましたよ。

 が…、
みみずじゃないよ~ わかってるよ。と怪訝そうな顔をして食べていたのですが本日、妻を職場に送り届けて帰ってきて、椅子に腰掛けて居間を何気にみると…、落ちているではありませんかぁ。

 思わずココロの中で「みき坊ぅ~!!って叫んでしまいました。

 すかさず写メを撮り、妻に添付してメールしてやりました。

 すると、昼食時に妻から来た返事は…、

 「ミミズ?」

 となっ!!

 こんな妻ですが…


 *おばちゃんごめんなさい、職務経歴~は本日気分が乗らず手付かずでしたぁ。
 明日頑張りまーす。
コメント
この記事へのコメント
今日はミミズ
今日はおもろい!~ラーメン→ミミズでみき坊さんベビースターラーメンが好きですね、smileyさんおばちゃんのv-275好きから比べたら、安上がりで喜んで食べて機嫌が良いからいいですよ、おばちゃんは日清のチキンラーメンの袋入りが大好きです・・・・
2005/12/17(土) 00:07:48 | URL | 大阪のおばちゃん [ 編集]
意外なものが・・・
みき坊さん、意外なものが好きなんですねv-10
ウチも子供達が好きなんですが、
昔は新聞紙を敷いて食べさせました。
私は「どでかいベビースターラーメン」が好きです。
2005/12/17(土) 05:27:19 | URL | マコレハム [ 編集]
コメントありがとうございます。
>大阪のおばちゃん
 毎日コメントいただきありがとうございます。うれしい限りです。
 そうですね、経済的といえばそうですね。妻は柿ピーしかビールのつまみになるものが大好きなんです。
 おばちゃんの好きなチキンラーメンは調理していただくのですか?それとも、乾麺のままいただくのですかぁ??v-7

>マコレハムさん
 何か嗜好が「若者」ではないのですよ。お漬物が好きだったり…。
 やっぱり新聞を敷いて~ってぇのが得策ですね。
 最近、でかいサイズのものが出てきましたね。カールにかっぱえびせん、それにポテチ…。その延長?!なのかしら?! 「どでかいベビースターラーメン」も…。v-9
2005/12/17(土) 11:52:33 | URL | Smiley [ 編集]
ミミズの
残骸・・・ぅぎゃぁああああ!!

ベビースターラーメン ポリポリするとき、痛ッ!て 歯の間やらに刺さりそうになるのは
わたしだけ~?
2005/12/17(土) 17:31:24 | URL | 杏 [ 編集]
わたしも
ベビースターラーメン好きです。
そして同じく次の日とか3日後くらいに
残骸が出てきますv-290
あと、床に落ちた音がして捜しても見つからない
なんて時もあります。
2005/12/17(土) 19:40:14 | URL | みぃー [ 編集]
コメントありがとうございます。
>杏さん
 あっ、ありますよ。歯の間とかラーメンが縦になって歯茎とかにぐさっとかで…。
 でも、口ん中でポリポリしている音がいいですよね。

>みぃーさん
 あらら、一緒?!ですねぇ。そうですよね。横になってポリポリ食べたりするとポロっと首をつたって落ちいてったりしますよねぇ。
 私は落ちたのみつかるまで気がきじゃありません。v-9
2005/12/17(土) 20:02:51 | URL | Smiley [ 編集]
横になってポリポリなんてした事ありませんよ。
そんなお下品な~v-293
でも落ちたのが見つからない時は忘れますv-12
2005/12/18(日) 10:52:44 | URL | みぃー [ 編集]
これは失礼?!致しました~。
 ごめんなさい。「一緒」ではないですね。お詫び致します。
 私はよく横になって物を食べたり飲んだりして、ゲゲってことになるんですよ。
 必ず妻に「横になって食べる(飲む)からさー」と攻めにあいます。v-11
2005/12/18(日) 11:45:49 | URL | Smiley [ 編集]
初耳
みきぼうがベビースターラーメン好きなんて初耳かも。でも一緒に暮らしてた
とき、たしかに食べてたけど、頻繁ではなかった。
あれは、まがりくねっているから、袋からだすときにピンとはじかれてとんでっちゃ
うんだよね。
2005/12/18(日) 13:41:54 | URL | おねえ [ 編集]
スーパーで
目に入ると買っていますよ~。うんうん、そんな頻繁?!ではないねぇ。
袋からはねるんじゃなくって、お皿に入れて食べているから飛んでっちゃうんじゃないようだよ。v-11
2005/12/18(日) 20:07:00 | URL | Smiley [ 編集]
コメントを投稿する

プライベートメッセージにする
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved | Written by Smiley | |
