★Smiley★の微笑み!!
読書とネットサーフィンが好きなSmileyの日々の出来事と、日常の妻との出来事をアカハダカハダカに綴ります。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
血液型選手権…ビリっけつのO型は?!
 今日は妻定休日。お姉ちゃんと共に「ALWAYS 三丁目の夕日」を観に行くらしい。

 私は昨日ハローワークには行ったが、駐車代金の事が気になって求人の検索をしなかったので、今日改めていくことに。

 妻やお姉ちゃんも一緒に乗って行ってハローワークに立ち寄り、札駅で2人を降ろすことになった。
 特ダネで今日の血液型選手権は1位-AB型(妻)、ビリがO型(私)。

 そんな占いが当たる場面がすぐに起きた。

 車の雪を払いいざ、出発。
 マンションの駐車場から道路に出るとき、私にはまだ私が中に入っても間に合う距離にオレンジ色の車があったので、アクセルを踏んだ

 妻は、「来てるよ!!と言ったがそのオレンジの車だと思って「ふふ~んって感じでいたら、再び妻が叫んだ。

 「来てるぅってぇ!!」

 慌ててでレーキを踏んだ。スピードが出ていなかったのですぐに止まったが目の前に白い車が通りすぎた。

 ちょうど、自分の車のフロントとサイドの間の柱?!が死界になって見えなかったのだろう。
 雪と同じ白だからって理由も付け足してみた。

 気をつけなきゃ!!
コメント
この記事へのコメント
・・・・・・
何事もなくて良かったね!本当に!!
もし ガッチゃーン!て あたってたら・・・駐車料金の何十倍もの・・・あー恐くて言えない。。。
AB型のみき坊さんに感謝感謝♪
2005/12/16(金) 14:36:16 | URL | 杏 [ 編集]
そうなんですぅ(涙…)
そうそう。何度も経験があるから、その場面を考えると…。
ぶつかるときってスローモーションになるから、降りてって身体で止めよう!!とか考えてしまいますよね。
ホント、感謝です。
2005/12/16(金) 15:59:04 | URL | Smiley [ 編集]
コメントを投稿する

プライベートメッセージにする
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved | Written by Smiley | |
