★Smiley★の微笑み!!
読書とネットサーフィンが好きなSmileyの日々の出来事と、日常の妻との出来事をアカハダカハダカに綴ります。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
疲れたのだー。 Part 2
 さて、帰宅しました。

 嫌な、書類作成があります。

 履歴書はエクセルで作ってあるので、志望動機と希望と通勤時間を打ち込めばよいのです。
 職務経歴書は、できてるものをそのまんま日付を変えて出力すればOK。

 その後の作業が面倒。写真を貼ったり、添付する挨拶文を手書きで書いたり封筒の宛名書きをしたり…。

 なんだか大変疲れてしまいました。

 今朝から左肩がしびれている感覚がある。
 切手も貼ったし、明日晴れて投函します。

 今日は何だか疲れてしまいましたぁ。
 って言っておきながら、ブログ3つも更新しておいてねぇ。

 じゃぁ、床に入りますねぇ。お休みなさーい。

 明日は、私の実家に年賀状を書きに行き、その後愛車のヴィッツくん の修理を出しに行くのでまたまた忙しい1日なのです。
コメント
この記事へのコメント
忙しいのが良い
Smileyさん忙しい1日で良かったね、金曜日も頑張って下さい、おばちゃんも明日も仕事で日付けが変わったのでお休みします・・・
2005/12/09(金) 00:45:45 | URL | 大阪のおばちゃん [ 編集]
そうだね
忙しいほうが いいね^^
バタバタ気は急くけど 何か充実感があるし~
左肩がしびれてる? 肩こりかなぁ~
2005/12/09(金) 07:58:52 | URL | 杏 [ 編集]
コメントありがとうございます。
>大阪のおばちゃん
 そうですね。焦って探すつもりはないのですが、1つや2つ受けておいた方が多少落ち着く?!んですよね。
 おばちゃんはいつも次の日をまたいでいる様?!ですね。その時間、私達はv-75中です。v-7

>杏さん
 そうなんですよ。本命でなくても受けていると待っている間、ワクワク?!するし…。
 宝くじでも買ったみたいですね。
 左肩のしびれ、今日は良い様です。v-9
2005/12/09(金) 15:04:47 | URL | Smiley [ 編集]
コメントを投稿する

プライベートメッセージにする
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved | Written by Smiley | |
