★Smiley★の微笑み!!
読書とネットサーフィンが好きなSmileyの日々の出来事と、日常の妻との出来事をアカハダカハダカに綴ります。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
こんなゲームあるんだー。
こんなゲームあるんだー。 なんかPSP用のゲームソフトみたいなんだけど、何か予告がインパクトあって…。

 って言うか、ゲームもこんなに進歩していたんだね。

 私が知っているゲームってゲームウォッチとか初代ファミコンで止まってたから…。

 でも、持っていたのはゲームウォッチライクな「フリスキートム」って言うゲームだけだよ。
 初代ファミコンはいとこん家でちょっとやらせてもらっただけ。

 (写真をクリックすると予告が見れるよ。)
コメント
この記事へのコメント
ファミコン
小学校の頃、グラディウス?かな~ そればっかりしてた~
でも、シュミレーション系とかアクション系は苦手で・・・
パズル系なら大好き~
今のゲーム 迫力あるよね~バイオハザードなんて 恐ろしいやぁ~(ー’`ーメ)
2005/12/08(木) 08:54:07 | URL | 杏 [ 編集]
ゲームウォッチ
私もそこで止まってるかも(^_^;)
あ、ファミコンは大学時代に少しだけやっていましたかね、私。
予告見ました。
追いかけてくるおばはんの顔が怖かったわぁ
2005/12/08(木) 10:15:02 | URL | えみりん [ 編集]
コメントありがとうございます。
>杏さん
 グラディウスね、何か聞いたことありますね。僕もいとこん家でスーパーマリオとかやらせてもらったけど中々クリアできなくってすぐ飽きてしまったものです。
 そうですねぇ、迫力ありますよねぇ。

>えみりんさん
 そうそう!!友達とかはファミコンやらスーパーファミコンやらはまってたけどあんまし私は関心なかったんですね。
 一瞬、「これはなんなんだー」って言う映像ですよね。
 これ、見つけたのえみりんさんの「もすかう」のページだったんですよ~!!v-7
2005/12/08(木) 16:11:25 | URL | Smiley [ 編集]
ゲーマーなあたしでも、PSPだけは持ってないんよ~
なんだかファンタジック風味で、そそられますねぇ。
12月は、新作がいっぱい出るから困ってますw
2005/12/08(木) 18:57:40 | URL | アヤ [ 編集]
あららっ、すごいですね。
 アヤさんは「PSPだけ!!」は持っていらっしゃらないのですね。
 我が家は「PSPすら」持っていないのです。うちにあるゲームは「人生ゲーム」です。
 ケケケのケっ!!v-9
2005/12/08(木) 19:16:20 | URL | Smiley [ 編集]
コメントを投稿する

プライベートメッセージにする
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved | Written by Smiley | |
