★Smiley★の微笑み!!
読書とネットサーフィンが好きなSmileyの日々の出来事と、日常の妻との出来事をアカハダカハダカに綴ります。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
買っちゃったぁ!!
 妻に触発されて買っちゃいました!!

 って言うか、妻より買う気満々でしたがね。
V902Tだよ 最初はカタログでノキアのをチェックして行ったんだけど、好評で売り切れ。

 東芝のがカッコ良くって買ってしまいました。
 真っ赤です。まさに写真の通りです。

 現在、何が出来てどんな不便が待ち受けているのかはてんでわかりません。説明書と格闘って感じですね。

V603Tだよ 妻は、「テレビ付き」が良かったみたいで、お姉ちゃんとおそろい(色違い)のを買ったよ。
 妻は基本的に取説があんまり好きではないから、沢山の機能を持て余すんだろうな。
 とりあえず明日から仕事だから、サイレントモードの設定と目覚まし機能(朝は携帯のアラームで起きてる)はチェックしてたよ。

 私の携帯はUSIMカードと言ってクレジットカードのICの部分のついた小さなカードに個人データ(電話番号情報とか)が入っているから今まで使っていた携帯にそのカードを挿せばどちらも使うことができるんだー。

 海外に行くことはないだろうけど、海外電話のできるみたい。(これは宝の持ちくされ!!)

 さてさて、就職活動しながら士気高く過ごしてゆきたいです。
コメント
この記事へのコメント
もちろん!
二人で、ラブ定額~? また鼻水でそうやわ・・・(笑
わたしも、周りで誰か買い換えたら変えてみようかなぁ~♪
でも、使いこなすまでが・・・
説明書読むのきらいだし・・・
機種(メーカー)を同じのに変えたら わりと使い方同じだしね。
あーーーーー欲しい~

就職活動、焦らずじっくりね^^
本人は焦ったりもするだろうけど、しっかり納得できる仕事を探してね。
2005/11/15(火) 02:05:11 | URL | 杏 [ 編集]
かわいい!
真っ赤な携帯ステキですね!
私もこないだ携帯変えたんだけど取説読んでません(笑
適当にいろいろいじってるうちに何とかなりましたv-218
2005/11/15(火) 07:06:57 | URL | cherio [ 編集]
コメントありがとうございます。
>杏さん
 具合大丈夫ですかぁ…v-11
 「ラブ定額」じゃなくって「メール定額」にしましたぁ。
 そうだねぇ、2人とも一緒だから大体一緒かな!!でも、妻の方がカワイイ系だね。何か「くぅ~まん」って言うペットも住んでるみたいだし?!
 たまぁに機種変更して士気高くなにかを始めるのっていいですよね。

 ありがとうございます。私も34歳。もうそうそう転職ばかりもしていられないのでトコトン吟味して活動しますね。

>cherioさん
 そうでしょっ!! 私、こんな真っ赤を買うのは初めてなんです。今までは黒とかシルバーとか無難な色だったので。
 どうしても、この機種の場合、シルバーを選ぶ気になれなかったんです。
 取説なくてもなんとかなるもんですよね。画面に表示される小っちゃいマークはよくわかんないですけどねぇ。
2005/11/15(火) 10:15:06 | URL | Smiley [ 編集]
いいなぁ。。。
それ、私が欲しいな~と思って迷ってたやつですv-12
先を越されてしまいましたか・・・って買うかどうかまだ決めてないんだけど(^_^;)
でもこの機種は絶対赤!だよねー。
私も買っちゃおうかな~☆
2005/11/15(火) 17:47:03 | URL | かな [ 編集]
私もよくわからなくて・・・
そう、私も、それにしようか、とも思ったんですが海外に行く予定もないし「まだアンテナが少ないので」と言われ今の携帯にしました。どうしてもピンクが欲しくて。絵文字に悩んでいます。
2005/11/15(火) 18:37:43 | URL | マコレハム [ 編集]
コメントありがとうございます。
>かなさん
 おぅ、久しぶりぃ!!
 先に買っちゃったよ!!うんうん、この機種は絶対に赤だね。今は何だかんだオプションコースつければ3150円安くなったり、ボーダフォンのポイントなどで9,000円近くするのにタダで機種変できましたよ~!!
 結構、気晴らしになっていいよ。

>マコレハムさん
 そうですよね。ボーダフォンって微妙に電波が関係して来ますよね。
 でも、3Gのタイプにして続ければ、それ以降は自分で元の機種に戻したり(USIMカードで)できるから便利?!
 マコレハムさんはピンクが良いんですね。
 私は今まで無難な黒とかシルバーとかでしたが今回は冒険してみました。v-7
2005/11/15(火) 20:55:37 | URL | Smiley [ 編集]
可愛い♪
赤い携帯可愛いね。私もこういう可愛いのが欲しい!!
私の、でっかくて白くてなんだかねぇ。
2005/11/15(火) 21:54:17 | URL | えみりん [ 編集]
カワイイでしょっ!!
何かとても愛着を感じています。
ただ、難儀なのはディスプレイの文字がでかすぎなのです。
全てがバッチしって訳にはいかないですね。v-7
2005/11/16(水) 20:11:53 | URL | Smiley [ 編集]
コメントを投稿する

プライベートメッセージにする
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved | Written by Smiley | |
