★Smiley★の微笑み!!
読書とネットサーフィンが好きなSmileyの日々の出来事と、日常の妻との出来事をアカハダカハダカに綴ります。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
余韻が…
 いまだに昨日の飲薬忘れの余韻が残っています。

 今日一日体調が優れず、時々鈍い痛み に襲われています。

 風邪?!かなぁ…。まっ、まさかっ!!インフルぢゃないよねぇ~!!
 妻の山形の親戚から沢山のを送っていただきました。

 私が独身時代、親戚は皆、同じ市内だから送ったり送られたりってのがないから、とてもうれしいですね。

 私、大好きです。 でもあまりにも沢山で食べきれず悪くしてはいけないのでウチの実家にお裾分けを持って行きました。

 母が「うわー、柿が食べれるぅ!!」と喜んでくれました。

 母に「沢山あるなら自分で剥いて一生懸命食べればいいしょっ!!」って言われましたが剥くのは大変。
 だから、妻と一緒に便乗?!していただきます。

 母から言われた事を妻に話すと妻は、「もう!!」 って顔をしていました。
 読者の方からの「もう!!」って声が聞こえてきそうです。

 今日はWEB版産経新聞は読み終えたのですが道新がまだ半分くらい残ってます。
 これから床について読むこととします。

 たまぁに政治・経済についても書きたいと考えているのですが頭で考えている事がうまくまとまらず躊躇しています。
 近々に…。

 明日は頭痛くん、来ないでいいからね!!
 読者の皆様、季節の変わり目御身体お大事に…。ねっ!!
コメント
この記事へのコメント
気を付けて下さい
季節の変わり目は体調崩しますから、気を付けて下さい、みき坊さんも心配しますし(おばちゃんもね!)柿も美味しいですが、食べすぎに注意v-74
2005/11/09(水) 00:30:45 | URL | 大阪のおばちゃん [ 編集]
そうですね。
読者の皆さんのことを気にするよりまず自分ですよね。
気をつけまーす。v-9
2005/11/09(水) 20:50:23 | URL | Smiley [ 編集]
こんばんヮ♪
かわいいね、このブログv-10
体の具合悪いんだね・・・・
早くよくなってねv-238
2005/11/09(水) 23:24:38 | URL | marin-purin [ 編集]
お身体お大事に。
インフルだったら、関節の節々が痛むそうですよ?
大丈夫かなぁ。。。
とりあえずはゆっくりご静養くださいね!

柿はアヤも大好物です!!
母親が毎日のように剥いてくれてます←甘えん坊w
自分で剥いてまでは食べるのがめんどくさー・・・っていう気持ちは、果たして鬱のせいなんでしょうか。
それとも単なる横着者なだけじゃろか。。。
2005/11/10(木) 11:33:26 | URL | アヤ [ 編集]
コメントありがとうございます。
>marin-purinさん
 お久しぶりです。コメントありがとう。結構このデザイン、気に入ってます。色違いでいくつかあるんですよねぇ。v-7
 今日、病院で「偏頭痛かも…」っていわれてお薬をもらってきました。良くなればいいなぁ…。ご心配ありがとうございます。

>アヤさん
 多分インフルではないと思う。熱もないし、節々も痛くないし…。ご心配ありがとうございます。アヤさんこそ、お大事にしてくださいね。
 あっ、柿いいですよね。やっぱり剥いてもらっていただくのがグーですよねぇ。v-9
 多分、それは「鬱」のせいじゃないと思いますよ。ハハッ!!
2005/11/10(木) 14:52:41 | URL | Smiley [ 編集]
大丈夫ですか?
引き続き頭痛ですかぁ。しんどい1日でしたね。
私は昨夜から寝不足でちょっと頭がボーっとしてますがネットやるときはシャキーンとなってます。

インフルエンザの時期になりますねぇ。
予防接種どうしようかなぁ。
昨年、子供たちは予防接種受けたんですが、にもかかわらず同じ型のインフルエンザに感染してしまいましたよぉ。
今年はどうしようかなぁと考え中です
2005/11/10(木) 20:51:29 | URL | えみりん [ 編集]
ご心配ありがとうございます。
そんな常時って訳じゃないんですけどねぇ…。中々スッキリしないですねぇ。
薬が効いてくれるといいけど…。

インフルエンザの時期ですね。予防接種って子供とかだけかと思ったら大人とかもする場合があるんですね。
全然関係ない話しだと思ってました。ハハッ…。
でも、えみりんさんはお子さんがいらっしゃるから心配ですね。
2005/11/10(木) 21:00:57 | URL | Smiley [ 編集]
コメントを投稿する

プライベートメッセージにする
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved | Written by Smiley | |
